ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1785)画伯

コーデ広場

(bonoがキャンバスにむかっています)
クチュ クチュ ペタ! ペタ! 
クチュ す~~~~~
「お~~ なかなかいい感じになってきた。
 絵画も楽しいな~~~」
「bono画伯、おはよう!」
「Toshi、おはよう♡
 ちょうどいいとこに来てくれた。
 休憩しようと思ってたんだ」

「昨日も頑張って描いてたね」
「うん! なんかハマっちゃったみたいなんだ」
「なかなかの絵だ」
「こねこさんから背中のイーゼルの
 プレゼントがあったから描いたんだ」
「上手くなった。
 bonoは器用なんだね」

「Toshi、失礼だよ!
 bonoはToshiがいない時に
 絵を描いてることが結構多いんだ」
「そうか・・・・・・・
 それは知らなかった。
 水彩画が多いのかな?」
「bonoは画伯だから油絵さ!」
(胸を張るbono)
「油絵の匂いを嗅ぐのは久々なんだけど・・・」
「花粉症のせいじゃないかな?」
「そうしておくね」
「Toshiは優しいね~~~ (ᵔᴥᵔ)」


(納豆)教会 おしゃべり

  • ジプ

    ジプ

    2020/07/24 10:36:28

    こんにちは。
    先日に引き続きブログアップのお知らせ
    ご丁寧にありがとうございます(*'▽')
    ニコ店イベントもひと段落で少し余裕が出ましたか?
    お疲れ様でした☆
    アスカロンは気に入って貰えた様で良かったです。
    振り回し過ぎは注意ですね(*^▽^*)

    それでは明日を楽しみに~♬♡
    ご挨拶まで…

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/26 04:27:59

    なんだか蒸し暑いな〜〜〜

    お友達から美味しいトウモロコシが届いたんだ。
    bonoは大好きだからたくさん食べられてご機嫌なんだ♡
    まだ眠いんだ・・・・

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/26 00:15:35

    遅くなりました(>_<)
    絵を描くのはいいことですね。心の中が表現されるとか。
    私なら食べ物の絵に(*^^*ゞbonoさんは貴熊だから…素敵な絵でしょうね♪

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/25 23:58:45

    画伯コーデ、
    とってもお似合いです(*´ω`*)

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/25 22:52:35

    こんばんは☆
    bonoさんは絵を描くことも好きなのかぁ、それなら
    好きな時に沢山描けますよ。
    イーゼルのプレゼント良かったですね。
    楽しく上達するのが一番うれしいことですね♪
    ベレー帽もお似合いですよ(*^-^*)

  • anji-

    anji-

    2019/07/25 22:44:51

    bono画伯とってもカッコ良いですネ(^_-)-☆
    ステキな絵を描いてネ(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2019/07/25 22:44:17

    画伯のコーデ決まっていますね。
    プレゼントよかったですね。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/25 22:04:20

    こんばんは♬
    背中のイーゼルに描かれた夕景がステキですね。
    油絵をしたくなる気持ち、わかるような気がします^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/25 21:54:02

    鯖の味噌煮好きです^^
    うちは今日は熱々グラタンでした。
    鶏肉とウィンナーも入れてみました。
    ウィンナーも美味しかったよ~

  • you

    you

    2019/07/25 21:12:50

    味のある画伯ですね(*^^*)
    油絵は乾かすだけでも2日はかかるみたいですので
    1枚完成するのにとても時間が必要で大変ですね。
    その分鮮明な絵に仕上がりますね☆

  • take99

    take99

    2019/07/25 20:55:34

    流石bono画伯だね~

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/25 20:44:40

    お bono画伯 何を描いてるのかな(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/25 20:22:39

    画伯っぽさが増しましたねw。
    続けて描いていればどんどん上達しますよ。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/25 19:18:42

    おやすみ〜〜〜
    また明日、遊ぼうね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/25 18:23:32

    如何もですなう!。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/25 18:09:23

    今夜の鯖の味噌煮こみは美味しかったな!
    Toshiが作り方の研究をしたみたいなんだ。
    すごいな〜〜
    bonoは感激なんだ〜〜

    今夜はリーガル・ハートを観るんだ。
    反町さんは頑張ってるみたいだけど・・・・

  • まろん

    まろん

    2019/07/25 17:42:21

    bono画伯のお得意は、人物?風景? 何だろうなぁ~~~??

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/25 16:27:49

    プレゼント、おめでとう御座います!。


    油の匂いが好きですか!。

    お疲れ様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/25 15:59:46

    今日はすごく暑かったからbonoは疲れちゃったな。
    タウンでチ〜ズドッグを食べながらリラックマなんだ♡

    今夜は久々の鯖の味噌煮なんだ。
    鯖の見分けは難しいからね〜〜〜

  • nyago

    nyago

    2019/07/25 15:46:32

    bonoさんは絵が好きなんですね。
    bono画伯は風景画をよく描くのかな?^^

  • みろく

    みろく

    2019/07/25 12:55:40

    bono画伯は油絵も得意だったんですね。
    個展を開けるようにがんばって下さい(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/25 12:22:42

    すごい日差しなんだ。
    お昼は美味しい冷やし中華で満腹なんだ♡
    自家製のタレはさっぱりでご機嫌さっ!

    タウンでのお昼寝も悪くないね・・・ 
    Z〜 Z〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/25 11:05:58

    こんにちは♪
    プレゼントのイーゼルのおかげで、懐かしいアイテムの出番ですね~^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/25 10:29:56

    今日もリアはすごい日差しなんだけど、
    なんだか台風も来るらしんだ。
    bonoは台風が怖いんだ~~~

    お昼は冷やし中華らしいんだ(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/25 09:53:02

    音楽の他に絵画も!
    bonoさん、芸術家ですね。

    イーゼル、よかったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/25 07:32:02

    おぉ~
    今日はbonoさまは画伯なのね~
    芸術家の雰囲気が漂ってるね☆
    毎日頑張って絵を仕上げてるのね!
    油絵で本格的だね~(*'▽')
    Toshiさんは絵の具の匂いがしないと言ったけど
    きっと花粉症の所為なのね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/25 06:15:06

    画伯、素敵です!
    普段は油絵を描いているんですね。
    bono画伯はどんな絵を描くんですか^^

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/07/25 04:27:00

    画伯、カッコいいです!!!