あひる21

今朝は大漁でした

ニコット釣り

今朝は一回目10分で打ち止めになってしまいました。なにか拍子抜けがしてしまい物足りない感じです。
バケツや長靴が釣れて少し遊ばせて貰ったほうがいいような気もします。
「エメラルドカメ」と「トナカイに憧れたヤドカリ」が釣れたからです。
考えれば早く「一日の最大コイン数を達成しました」と出るのも嬉しいことです。
また明日も今日以上に頑張りましょう。


#日記広場:ニコット釣り

  • あひる21

    あひる21

    2019/08/22 05:17:50

    とまとさん (。・ω・)ノ゙ おはよー♡ 熱波に追われて随分長い夏休みをしてしまいました。
    一か月振りにやっと復帰しました。相変わらずよろしくお願いします。

    久しぶりに農園に入ったらレベルが97になっていました。
    高いのだか低いのだかわかりません。
    これからもボチボチやっていきます。よろしくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2019/07/27 01:08:46

    10分で打ち止めとは、凄いですね。♪
    レア魚複数ゲットも、おめでとうございます。(^O^)/