ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 水玉金魚(またw(*´艸`))

フリマ広場

昨日、フリマで「たゆたう水玉金魚」をひとつ手放したので
また補充したくて、他の出品に応募していましたら
成立していただけました。

応募日時 = 07/24 19:38
フリマ成立 = 07/24 20:39 

相手様出品
■幻妖昔噺 たゆたう水玉金魚 【水色】(有料)

こちら応募
■ ミコトヘア (キツネみみ)  【ベージュ】(有料)

出品者様の求めは、とてもはっきりとしていて
この「ミコトヘア (キツネみみ)【ベージュ】」だけで
色の指定までありました。
たまたまゆこたんはこのヘアを所持していましたし
今着用中の同じヘアの色違いも所持していますので
容易にお出しできました。
無事、成立をいただけて嬉しいです。
やはり求めがはっきりとしている方は、応募しやすくて有難いです。

まだ他の「たゆたう水玉金魚」にも応募をしてはいるのですが
求めが「和装 着物 浴衣 和こもの など」
と、かなり幅が広くて、何度も応募しているのに、未だに成立に至りません。
もう少し具体的な求めを書いていただけないものでしょうか?


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/25 10:33:58

    ケイト☆さん
    そうなんですよね。
    水玉金魚はかなり人気が高いので、ゆこたんも色々と応募はしているのですが
    なかなか成立には至れないことが多いです。
    求めがはっきりしている方はいいのですが、何でも…とか
    漠然とした求めだと、何で応募したらよいかがわかりませんし
    これならどうかな?と応募しても、断わられてばかりで凹みます。

    そうなんですか?
    この時期は和物 特に浴衣を着ることが多くなりますから
    浴衣に合う草履や下駄が欲しくなるからかな?
    ゆこたんも、今度出品してみようっと。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/25 10:18:15

    金魚フリマおめでとうございます。

    今これかなりゲットするの難しいですねー
    不用品二品で交換できてよかった。

    今は和物人気なのですねー
    昔下駄や草履の普通品をこの季節に出していました。
    普通品でもかなり良く応募来ましたよ。
    いつでもかえるのにねー(o´艸`)