シノニムアントニム繰り返して

ぺちか

中指を立ててもそのクーデターは宙を切る

車校

日記

先月から車校に通ってます(^-^;

そして昨日修了検定と仮免学科試験に合格しました。


修了検定はドキドキでした。
それ故にとんでもないミスを…。教習時でもこんなミスなかった…。
直線道路で35キロ出すのが怖くて力が入ってしまい、左の縁石をガガガガッと…
発進してから三秒後。世界記録違うかこれ。
S字やクランクならまだしもカーブもない直線道路で擦る!?
とパニックになってしまいました。(S字とクランクは完璧でした)(解せぬ)

も~絶対落ちた!!と思い授業を休んで検定来てたので
結果見る前に大学戻って授業受けようかや…と思いながらも
結果待ち中「修了検定 擦った」「修了検定 落ちた」で
検索をかけて心を落ち着かせていました。(落ち着いてないねこれ)

落ちたと思いながら待っていたので
午後からの仮免学科試験の勉強もせず…
いざ運命の時。

受験番号2

あったやーーーーーーーん!
擦って止まらんかったのに!
受かってるやーーーーん。

そこから一時間鬼の形相で仮免学科試験の勉強をし、
無事98点で通過しました。
(優先道路の問題で間違えるやろなとは思ってたけど、やっぱ間違えた)

人の命に係わるお勉強なので誠実に取り組んでいきたいですね。

昨日から今日にかけて路上教習を受けました。
60キロ以上出すのとても怖いですね。
世の中の大人ってすごいんだなあと実感しました。

停車したバスを避けたら横の建物から車がバックで出てきて
生きた心地しませんでした。

怖くてブレーキ踏みまくって怒られるの巻。
いや、あんた、昨日まで35キロ出すのに怯えてた女ですよ…?
死にたいんですか…?

来月の卒検に向けて頑張ります。

  • Ultimate

    Ultimate

    2020/07/22 17:19:51

    気を付けてね 自動車は文字通り走って当たり前 制御と予測がポイント

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/07/29 20:24:43

    足跡から訪問です
    教習所、頑張ってくださいです(*^_^*)

  • けいくん

    けいくん

    2019/07/26 01:31:31

    どんまい!v( ̄ー ̄)v 路上に出たら、やらんでちょーだい(^▽^)/
     訪問サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/