ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(`艸´;)あーーー! しまった!!

ニコットガーデン

プルメリアのレアカラーの種が2倍もらえるのは
今日、7月25日までということは知っていたのですが
今日の14:59までたということを解かっていなくて
『さてと、そろそろ庭のメガプルメリアを収穫しようかな~』と
思い立って、今、収穫をしたら レアカラーのピンクの種が
1つだけもらえました。
あれっ工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんで1個だけなの~~~

よくよく考えたら、ああー そうだったわ!
今日の3時で終了だったのですね。
あー 本当にアホだわ…。゚(゚´Д`゚)゚

最後のピンクのプルメリア。
メガって欲しかったけれどダメでした。
これでもう、今シーズンのプルメリアは終わりにしたいと思います。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/26 09:50:33

    ケイト☆さん
    プルメリアのガーデンイベント。
    25日までだということは分かっていたのですが、うっかりしていて
    終了時間を勘違いしていました。
    ゚(゚´Д`゚)゚3時で終わりでした。
    あ~あ、折角収穫しないで待っていたのに、意味が無かったです。

    そうなんです。
    ミラクルのイルカも、そりゃああれば嬉しいのですが
    白ガチャのイルカのマタドールのイルカもありますし
    P限定品のイルカも、手持ちのイルカも 背負うイルカも持っていますから
    もういいかな~って。
    水色のミラクルの はじけるジャンプイルカも、肩のせイルカも
    どちらもミラクルは出来ていますので、もう十分かな。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/26 08:29:00

    もうおしまいだったんだねー
    残念でしたー
    でもハートリースできてるからもう必要ないかなー

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/25 23:07:25

    レアミラクルは大変ですよね;;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/25 22:55:32

    ☆かおり☆さん
    そうかぁ~ イベント花だと、もう来年は無いのかぁ。
    ピンクの花束と、ハートリースは出来たのですがミラクルが出来ませんでした。
    残念ですが諦めます。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/25 22:48:23

    プルメリアはイベント花ですよね?
    来年はないかと・・・。
    ピンクのプルメリア可愛いですね^^