ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1786)策士

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 唐黍だ~~♪
「美味しいな~~~
 bonoは大好きなんだ~~~~~」
「bono、美味しそうだね!」
「うん! 採りたては甘みがあって最高なんだ。
 麻里恵さんからのプレゼントの
 故郷のおっきな夏野菜だよ(ᵔᴥᵔ)」

「そんなに大きいのを1匹で食べたら
 お腹をこわさないか?」
「平気さ! 良~~く噛んでるからね」
パク! パク! かみ!かみ!かみ! ごっくん!
「ほ~らね!」
「そうか・・・・・・」
「トウモロコシは美味しいな~~~」

「bono、なんだか太ったんじゃない?」
「え! そういえば・・・・・・
 ニコ店イベでチ~ズドッグをたくさん食べてる」
「それは危険だよ。
 高カロリーだから」
「そうか・・・・・・
 トレ~ニングしないと。
 Toshi、トウモロコシ食べる」
「せっかくだからいただこうかな・・・」
「はい!
 Toshiはなかなかの策士だね」
「そんなことはないさ!
 bonoの体型が心配なだけだよ」


(シーフード)おしゃべり 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/27 04:26:53

    時々すごい雨なんだ・・・・

    bonoはバッグのお披露目で今日はビーチに来てるんだ。
    約束の時間になってもToshiが来ないんだ・・・
    クマっちゃうな〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2019/07/27 01:00:59

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    ニコッとタウンらしい、おっきくて可愛いアイテムですよね。♪

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/26 23:17:41

    こんばんは♬
    Toshiさんもなかなかちゃっかりしてますね☆
    bonoさんの体型を心配してるだなんて^^
    でもお二人はとってもいいコンビだと思いますよ~( *´艸`)

  • you

    you

    2019/07/26 22:48:29

    大きくて実のつまった美味しそうな
    トウモロコシですね(#^^#)
    二人で食べる方がより美味しさが増すはず(^O^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/26 22:46:59

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコ店イベ2000食完売しました
    ご協力ありがとうでした(#^.^#)
    昨日はWindows10の更新に12時間もかかったの
    訪問できなくてごめんね

  • anji-

    anji-

    2019/07/26 22:46:51

    大きなトウモロコシでToshiさんににも分けたげたのね(^_-)-☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/26 22:30:39

    鮭ちらしいいですね、夏は酢のものがさっぱりしていて食が進みますね。
    焼売手作りのほうが美味しいかもですね~
    うちは大きいなホッケの開きにざるそばでした。

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/26 22:10:16

    大きくて美味しそうなトウモロコシですね(*´ω`*)
    一粒でも お腹いっぱいになっちゃいそう・・・。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/26 21:07:30

    凄く美味しそうなトウモロコシだから
    Toshiさんもどうしても食べたかったんですねw。
    でも 分け合って食べれば
    きっと10倍くらい美味しく感じますよ。
    (*^ー’)/☆

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/07/26 19:35:45

    今晩は、今度は、美味しいプレゼントですね。
    Toshiさんなかなかやりますね。
    私は、今日はダイエットヴィレッジを見ます。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/26 19:15:59

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜
    bonoはToshiの家に行くからね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/26 18:46:30

    bonoちゃん とうもろこし美味しそうだね
    やっぱりToshiさんも食べたかったんだねぇ( ^P^)

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/26 18:20:06

    鮭ちらし寿司はすごく美味しかったんだ♡
    でもね惣菜のシュウマイはイマイチでがっかりだったんだ・・・
    やっぱり自家製がいいな〜〜〜

    今夜はリーガル・ハートを観るんだ。
    反町さんは頑張ってるんだ!

  • さくら

    さくら

    2019/07/26 17:34:06

    甘くて美味しそうですね。

  • まろん

    まろん

    2019/07/26 17:01:41

    そう云えば、少しお腹が出っ張ってる気がするんだけどなぁ~
    見間違いかしら? (´∀`*)ウフフ

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/26 16:22:19

    今日もすごく暑かったんだ〜〜〜

    久々のおせんべいは美味しいな♡
    入山せんべいが廃業になってbonoはがっかりなんだ・・・・・
    美味しいおせんべいを探さないとね!

    今夜は鮭のちらし寿司なんだ♡
    暑い日が続いてるからね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/26 16:03:20

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    良いですなう。

    こんにちは

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/26 14:03:14

    こんにちは
    トウモロコシはお野菜だから
    そんなに太らないですよ
    (*^▽^*)
    チーズドッグは要注意かもしれませんけど
    (;^ω^)

  • みろく

    みろく

    2019/07/26 13:04:11

    トウモロコシが美味しい季節ですね。
    採りたてはもっと美味しそう♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/26 12:18:37

    美味しいホットドッグでbonoは満腹なんだ、
    あ〜〜
    チ〜ズト〜ストとしゅうまいパンを食べたんだ♡
    タウンでも水分補給を忘れないようにしてるんだ・・・・
    Z〜 Z〜〜〜

  • waffle

    waffle

    2019/07/26 12:06:19

    こんにちは♪♪感謝のSTP&お水お届けです♪
    とうもろこし美味しいですよね~^^
    生で食べても大丈夫な白いとうもろこしもあるけど、
    やっぱり焼きが好きかも^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/26 11:56:57

    こんにちは♪
    おっきなトウモロコシ、美味しそうですね~Toshiさんの気持ちがわかります^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/26 10:59:09

    うふふ(*´艸`*)
    チーズドックとトウモロコシ両方食べたらかなりのカロリーですね^^;
    めちゃ食べてます;;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/26 10:05:03

    美味しそうなトウモロコシ、いいですね!
    仲良く二人で分けて幸せいっぱい。
    素敵なお友達がいるね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/26 10:02:33

    今日も朝からすごい陽射しなんだ。
    台風?との関係で梅雨明け宣言をしないんだろうな、
    クマったな・・・・

    タウンは静かで快適なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • take99

    take99

    2019/07/26 08:09:56

    策士トウモロコシに溺れる~?美味しそうなプレゼント良かったね

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/26 07:16:46

    わぁ~
    大きなトウモロコシね~
    今が旬だから新鮮で美味しそう☆
    でも大きいからToshiさんがお腹を壊さないか気にしてるね!
    それにチーズドッグを食べすぎて太ったことも~
    bonoさまが気にしてトウモロコシをToshiさんにあげちゃったね(*'▽')
    さすがToshiさんは策士だね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2019/07/26 06:42:45

    とうもろこし!!
    美味しいですよね!!

    私も大好きです♫

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/26 06:17:39

    大丈夫です。ニコタはどんなに食べても太りませんから^^;

    取れたてのトウモロコシは美味しいですね。
    でも、今年は日照不足だから、生育は大丈夫なのでしょうか?