ドライブレコーダーがタイムセール
http://s.kota2.net/1564092057.jpg
アマゾンでドライブレコーダーがタイムセールだというので飛びついた。
千円安く買えるチャンスを見逃すこともあるまい。
それでいざ、代金を払う画面を表示すると値段は定価の3699円
ちょっと、ちょっと。
セールで千円安いんじゃないの。
早速アマゾンに問い合わせると15分以内に購入を決定しないとタイムセールの価格は適用されない、そうだ。
つまりショッピングカートに入れてから買うのに時間がかかっているからタイムセールの対象にならないらしい。
無理して型遅れのレコーダーを買う必要もあるまい。
私は性能が良さそうな他社のレコーダーを買うことにした。
アマゾンで買い物していると有料会員にされそうになったりとか腹が立つことが度々ある。
客を騙して利益を上げようという思想が見える。
妖刀 さゆき
2019/07/26 15:50:39
ドライブレコーダーは容量が一杯になると、古い記録から順に消す、ように書いてあるけどレビューでは古い記録を消すのに失敗して、途中から全然動画を記録できていない、という苦情があった。
それを確かめるには時々、SDカードをパソコンで確かめるしか無い。
sakino
2019/07/26 13:22:40
今自動車保険にドライブレコーダーが付いてて 月額650円です。
だけど 1年目に9千円ほど それが毎年となると相当高いものに
ついてるような・・・ただおまけは事故を起こしたときに 保険会社へ
電話がつながるようです。 私は気にはなってますが 今360度視界を
カバーするレコーダーもあるようなので 会社の物は保険には付けていません。
妖刀 さゆき
2019/07/26 12:30:24
今は前後の映像を同時に記録するのが主流らしい。
7クリスM美姫華
2019/07/26 11:41:02
余り古いと直ぐ非対応になっちゃう(笑)