ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

1日遅れて

日記

退院したことを会社に連絡しましたら、すでに病院から連絡が

行っていて、バレバレだったヤツフサです。 (^ω^;)

まぁ、会社の人がわざわざ病院まで来てくれくらいですからね。

そりゃ連絡先位ケースワーカーに教えてますわね。

「無理しなくてもいいから、出社できそうになったら連絡くれ」

って言われてしまいました。

でも早くいかないとねぇ・・・

1日連絡サボったのバレてるしw

でもあれよ。

入院中に溜めてた洗濯物とか色々あったのよ。

何にしても明日は台風だけど、顔出しにいかんとまずいっぽい。

もう1日ずらせばよかったか?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/29 19:33:09

    >todo様
    新人が鬱に! Σ( ̄□ ̄|||)

    todoさんも大変な事に巻き込まれちゃったんですね。
    ヒヨコが最初から出来るって位頑張ったんでしょう。
    仕方ないのかな?

  • todo

    todo

    2019/07/28 15:51:26

    うちも、期待の優秀な新人さんが鬱発症との事。

    入社してまださほど経ってない人なので、会社が理由ではないとは思うけど、無理させないようにしなくては。

    まあ会社側としては、体調次第の出社というのは正直色々厳しくもあるけど、心身の負担にならないようにしてもらおうと思います。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/27 17:41:05

    >まりあ様
    まずは金です ('A`)
    やっぱり入院するんじゃなかった・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/27 17:40:20

    >紅蓮姫様
    洗濯ものを洗ったのはいいのですが、台風来る前でビクビクしてました。
    上司は優しい人ですが、逆に言うと余りあてにされてない感じですね ('A`)

  • まりあ

    まりあ

    2019/07/27 01:30:51

    これからが戦いだと思うよ。
    早くままんと別居しなさいな。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/07/27 00:48:10

    ドンマイ。
    洗濯物は洗わないとヤバイから仕方ありませんね。
    上司に絞られないことを祈ってます。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/26 23:06:39

    >#ひろあき様
    狡くは無いと思います。
    ヤツフサが焦ってるだけなんでしょう。

    と言うか、ケースワーカーさんがセッカチと言う気がしてなりません。
    かなりごり押しでしたしw

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/07/26 22:50:14

    僕は退院して1週間してから出勤しました。
    やっぱ狡いのカナ?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/26 20:47:37

    >ルルルのル^^様
    うん・・・ とりあえず、いてきまーす (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/26 20:46:46

    >けめこ様
    会社はわかってくれているのです。
    それだけに「人間関係」って奴がつらい。
    「退院おめでとう」って言いたいやつとか居るだろうしねぇ。

    居ないかもしれないけどw

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/26 20:35:25

    まぁ、、、とりあえず いてら〜^^

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/26 20:33:45

    退院してもすぐ出社できないのは
    会社の方も理解してくれていると思いますよ^^
    無理せずにヤツフサさんのペースが取り戻せるように
    心と体を休めてね(^▽^)/