ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1787)遅刻

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏サマ~~♪
「夏はやっぱり海水浴だね~~~
 bonoはご機嫌だな!
 Toshiはまだかな・・・・・」
「bono、おはよう♡
 ちょっと寝坊しちゃった」
「クマっちゃうな~~~~~
 お詫びのドリンクは?」
「急いで来たんだ」
「気が利かないな!」

「bono、可愛いバッグだね」
「うん!
 マリ~さんからで
 サマーマリンクリアバッグさ!
 お披露目がしたくてビ~チに誘ったんだ」
「え~ だったらbonoが
 食べ物や飲み物を用意しないと」
「ちゃんと用意してあるよ(ᵔᴥᵔ)」
「さすが!」

「やっぱり海は気持ちがいいね」
「そうだね。
 bono、ソフトクリームをもらっていい?」
「うん!
 bonoの分もとってね!」
「はい!」
「美味しいね~~~」


(ルフィ)ヒツジ ニコット 山

  • ジプ

    ジプ

    2020/07/21 16:40:41

    こんにちは。
    ブログアップのお知らせご丁寧に
    いつもありがとうございます(*^▽^*)
    色ガチャは2000皿の目標が有るのでアイテムは必要ですね☆
    今回も目玉をお送りできなくてごめんなさい!
    明日の銀河鉄道のお話楽しみにしています♬♡

    2000皿達成されたようでおめでとうございます(^o^)丿

    それでは取り急ぎお礼まで(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/28 04:27:32

    また雨が降ってるんだ・・・・

    クマった!
    bonoはライラックのお披露目を忘れちゃったんだ、
    誰も花の名前は気がつかないと思うけど・・・
    お披露目は大切だからね!

  • とまと

    とまと

    2019/07/28 01:14:03

    素敵なプレゼント、良かったですね。!(^^)!
    夏の海にピッタリのアイテムですね。♪

  • みき

    みき

    2019/07/28 00:52:51

    St.bonoさん、こんばんは。

    お寝坊。
    さすがにお寝坊してお仕事遅れたことはないですけれど、この間・・・

    「おはようございます。」
    「あれ、ミキさん、今日は遅番じゃなかったですか?」
    「・・・え? そんな・・・きゃ・・・!」
    というところで目が覚めた、っていう夢を見ました(笑)
    あはは。
    ま、早番の日に遅く出勤、というのよりも罪は軽いですけれど(^^;)
    でも、夢でよかったわ(*^^*)

    昨日は台風でどうなることかと思いましたが、悲惨なことにはならずに職場にたどり着けました。
    職場に着く頃には雨は上がってました(^^;)
    やっぱり、雨女のミキ・・・(>_<)
    おかげさまで、やっと1週間の業務終了です~♪

    昨日の朝、今年初めての(!)アサガオを見ました。
    今年はどういうわけか、アサガオを見る機会がなくて。
    どこで見たかというと、なんとお隣のお家の花壇(笑)
    実は通勤はお隣の花壇とは反対の方向へ歩くので、私のお家の玄関からはガレージがあって見えないお隣の花壇は死角になっていたのです。
    昨日はたまたま、雲行きを見るのにいつもとは反対方向にちょっと行ったので気づいたんです。
    灯台下暗し(^^;)
    紫色の、大きなきれいなアサガオでした♥

    台風6号、熱帯低気圧に変わったみたいですけれど、これが過ぎ去ると本当に梅雨明けですね。
    はぁ・・・、真夏の日々がやってくるのですね(>_<)
    干からびてしまわないように、気をつけます(笑)
    早く~、秋がこないかしら~♪

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします!

  • 姫林檎

    姫林檎

    2019/07/27 23:58:26

    なんだか楽しそうですね(*^^*)
    バッグ可愛いです♪

  • anji-

    anji-

    2019/07/27 22:44:42

    ビーチでToshiさんと一緒に楽しんでみたいですネ(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/27 22:42:23

    こんばんは♬
    ビーチにピッタリのバッグですね^^
    しかも奥手持ちのバッグって今まであんまりなかったから
    使い勝手も良さそうですね☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/27 21:40:23

    こんばんは
    ニコのビーチでのんびり
    ソフトクリーム
    楽しそうですね
    (*^▽^*)

  • サリー

    サリー

    2019/07/27 21:23:11

    準備万端!!
    さすがbonoクンだね(*^▽^*)v

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/27 20:36:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさん 寝坊だったのね( *´艸`)クスッ♪
    昨日 寝苦しかったのかな~
    台風大丈夫?
    こっちいまだに警報出てるし この台風強烈みたい・・
    気を付けてね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/27 20:02:51

    豚肉とキャベツの味噌炒め美味しそう(;゚д゚)ゴクリ

    うちは手巻き寿司でした、鮪と甘エビが美味しかったです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/27 19:50:46

    オシャレで可愛いバッグですね♪
    ビーチでみんなの注目を浴びそうですね。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/27 19:20:15

    おやすみ〜〜〜
    また明日遊んでね〜〜〜

    台風が怖いからToshiの家にお泊まりなんだ♡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/07/27 19:03:36

    今晩は、海水浴は、楽しかったですか?
    今日は、土用丑の日。bonoさんもウナギを食べるのかな。

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/27 19:00:04

    bonoちゃん かわいいサマーバクに色々詰めて 
    Toshiさんと楽しい海水浴できたね 良かったね(´∀`) 

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/27 18:41:19

    最近、海水浴には行ってないのですが、
    夏を満喫できそうだし、ワクワクしますよね(*´ω`*)
    海と言えば 個人的には時期が少し遅いけど、潮干狩りが好きでした。
    アレルギーで、貝は食べられないのですが・・・。

    ニコタでも、潮干狩りが出来たらいいのになぁ~☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/27 18:15:11

    bonoは豚肉とキャベツの味噌炒めで満腹さ♡
    すごく蒸し暑いから
    今夜はToshiの家にお泊まりなんだ♡
    ドッキリを観る予定なんだ・・・・
    面白いといいんだけどね?

  • まろん

    まろん

    2019/07/27 17:12:28

    クリアバッグは奥手持ちも有ったのね!
    私は、手前だったし~~~????

  • みろく

    みろく

    2019/07/27 16:52:37

    クリアバッグ とっても可愛いです。
    可愛い浮き輪も持ってるし
    海でも安心して遊べますね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/27 16:07:39

    午後からはすごくいいお天気だったんだ。
    嵐の前の静けさなのかな? 
    bonoは台風が怖いんだ・・・・

    今夜は豚肉とキャベツ、ピーマンの
    味噌炒めなんだ・・・・
    回鍋肉も魅力だけどね。
    どっちがいいかな〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/07/27 15:48:27

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    沢山、持って下さいなう!。

    有り難う御座います。

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/27 13:45:01

    こんにちは☀
    海に行くのにぴったりのコーデですね。
    クリアバックも、麦わら帽子もかわいいです。
    柄がお揃いですよ(´∀`*)

    Toshiさん、疲れてて起きられなかったのかな。
    その分bonoさんがしっかり用意していて素敵ですよ。

    トウモロコシ美味しいですよね。私も大好きですよ(*´∇`*)

  • you

    you

    2019/07/27 12:36:34

    可愛いマリンバック海にピッタリですね(*^^*)
    ソフトクリーム美味しく頂けちゃいますね

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/27 12:23:50

    bonoは美味しい邪悪なカレ〜うどんで満腹なんだ♡
    ひやあつだからご機嫌なんだ〜〜

    雨が降ったりお日様が出たり天気が激変なんだ・・・
    台風の接近なだと思うな・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/27 11:52:09

    海 いいですね~^^;
    スイカ割りしたいな~♪

  • さくら

    さくら

    2019/07/27 11:51:46

    マリンバッグかわいいですね。

    早く梅雨明けして泳ぎに行けたらいいですね。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2019/07/27 11:30:43

    おはようございます。除草剤撒いたら次の日、雨だもんね
    今年は暑いらしい。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/27 10:56:34

    こんにちは♪
    帽子とお揃いっぽくて素敵なバッグですね^^b
    にゃんこが乗ってる浮き輪も涼しげなお色でいいですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/27 10:23:54

    クマったな、台風が来るらしいんだ。
    bonoは風が怖いんだ、
    タウンは安全だけど夜が心配なんだ・・・・
    Toshiの家はご機嫌なんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/27 08:27:27

    お二人で楽しそうですね!
    今日は波が高いから注意してください。
    バッグも可愛いけど、浮き輪も可愛いね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/27 07:27:53

    まぁ~
    ビーチで海水浴ね~夏は海辺が最高ね☆
    浮き輪もビーチボールも揃えて準備OKだったけど、
    Toshiさんがお寝坊しちゃったのね!
    急いで何も持ってこなかったけど、
    さすがbonoさまがちゃんと用意してたね(*^-^*)
    仲良く海を満喫してね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/27 07:04:01

    ソフトクリーム美味しそう^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/27 05:15:50

    ちょっとお寝坊してしまったんですね^^;
    ちょっとくらいは許してあげましょう。

    早く、夏本番の天気になってほしいですね。