Kyo5

ウェディング以外の ドレスはコレ位かな?

日記

チケ衣装ですョ~^^  水色でないのが チト残念ですが…;--)

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/28 20:56:02

    ウン♪^^ ニコタ内だからこそ云えるネタ振り… まぁ リアルで両手に花って ヤル人は居ないでしょぅけど…;--)

  • jiji

    jiji

    2019/07/28 20:49:44

    ははは、それも可能よね~ 超受けるwwww 

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/28 01:12:41

    色がネ~;^^) 可能なら 水色がヨカッタョ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/07/28 01:12:02

    ウン…;^^) 多分ソレで合ってるョ  前に御着替え日記して披露したヤツです~♪
     あぁ… そぅですね… うさぎさんは オトコノコだったネ…
    ぁ…*・o・) それなら ウサギさんには 新婦×2 にタイシテ 新郎さん×1 をシテ貰いますか?
     リアルでわ不可能な 両手に花…を経験してモラウ感じで~^m^)

  • masa

    masa

    2019/07/28 01:04:12

    いゃ、それはそれでいい感じかも。(^-^)

  • jiji

    jiji

    2019/07/27 22:52:07

    水色のウエディングドレスってウエディングドレス コーデリアの水色? 私とうさぎさんはそのウエディングドレスの白と黒を持っているんだけど、もし、Kyo5さんがそれの水色持っていたら3姉妹コーデができるよ~!! 

    そして、そのドレスは女性用だからうさぎさんは持ってないと思うな~。ちなみに私もガチャでそれはでなかったです^^