SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

うなぎー

日記

この時期はわたしの大好きなさまぁ〜ずの三村さんが
「うなぎだいすきなんだよー」って言いながら特上鰻重を頬張るイメージ。

美味しそうに食べるのよね…

やっぱり男性が美味しそうに食べる姿を見るのって嬉しい。

  • SAe

    SAe

    2019/07/27 23:37:12

    >joeさん
    いやいや!\(//∇//)\
    さまぁ〜ずさん大好きですよー。
    でもでもししょーも好きですよー。
    わたしの朝カフェ習慣は元々ししょーのマネっこから始まりましたしね。
    ししょーのまねっこしてたらできる女になれる気がするの。

  • SAe

    SAe

    2019/07/27 23:28:47

    >風のりゅーりゅーさん
    この世のものとも思えないうなぎ
    ( ゚д゚)!!
    それは食べに行かねばっ!!
    情報ありがとうですぅ。

  • Joe

    Joe

    2019/07/27 14:42:14

    うなぎで精力つけて!かー
    相変わらずさえぞってば(//∇//)ヤーネー♡
    それにしても さまぁ〜ず好きじゃなー。

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/07/27 13:42:56

    うなぎって味の違いというか、お店によってここまで差があるのか!?
    というのがハッキリ分かる食べ物だよね~。
    過去に一度だけ、名古屋の方にドライブ行った時に寄ったうなぎの老舗店
    があったんだけど、もう~この世のものとは思えない美味しさだったのを
    今でも覚えてるよ^^ 「かねぶん 新安城店 」って所だったかな?
    参考程度にどうぞ(*≧□≦)ノ