✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

女優の長谷川京子さんって、どう思いますか?

コーデ広場








日本の名花。









と言えば、えっ?!夏だから花火?!









そんなお話ではありません。









日本の名花とは、数々のきれいな女優さん達の事です。








色々なタイプの女優さんがいますが、基本、❀古山❀は、ブラックヘアーに








ブラックアイが好きですが、








そう・・・・女優の長谷川京子さんも日本の名花のおひとりです。








ご主人は、歌手のポルノグラフィティのメイン?の方でしたよね。









最近は、長谷川さんの素晴らしいYOGAのポーズを見かけましたが、








この頃は、YOGAの世界にも進出して、有効なお仕事をされているので









しょうね。








さて、かわいそうな話ではありませんが、この女優さん、








みなさんは、お好きですか?