ゆきみん

おっと♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 5

いい数字だった♬( *´艸`)

今日は、朝のうちはギラギラ太陽でかぁーっと真夏日越えの猛暑近くで、
「ほんとにくもってくる?」でしたが、11時前くらいからどよんとしてきて。

自転車でスーパーに行くとき、たまにピッと水感じるけど・・・雨まで行かず。

買い物の帰りは、ポツポツ飛んでくるくらいに。

でも、まだ本格的な雨まで行ってない。。(;^ω^)

降るなら、降れよぉって言いたくなる程度なので・・・暑さおさまらず。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/07/28 14:27:33

    ☆ヴァーンさん、雨風でお仕事してたのね!?(;^ω^)お疲れ様です。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/07/27 20:29:58

    こちらは・・・

    朝から 風も雨も強い状態
    現場に到着して
    もう帰りたい
    って思いましたよぉ~っ><

    一日中
    酷い天気でした^^;

    今現在
    やっと静けさを^^