heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

☆お友達の皆さまへ☆

日記

お友達の皆さま~いつも仲良くしてくれてありがとうございますぅ❤


この度。。。入院することとなりました。

咳が1か月くらい続いてて治らないので。。。

別の病院へ行って診て貰ったら。。。

気管支炎がこじれて。。。肺炎になっていると言われました(;^_^

1週間から10日間位療養すればいいとのことでした。

その間。。。ニコタゎ時々INしますが。。。

㋔㋳㋜㋯傾向になると思いますぅ。

また。。。退院したら仲良く遊んでください(❀◜◡‾)人(‾◡◝❀)ネー

See you。。。(。◕ ◡ ◕。)ノシ


  • heon

    heon

    2019/08/09 01:47:00

    お見舞い有難うございました(◡‿◡*)❤ペコリ

  • 紫草

    紫草

    2019/08/08 20:52:19

    残暑お見舞い申し上げます。
    早くも立秋ですが、まだまだ暑い日は続きそうですね。
    ご自愛下さいませ^^

  • マキ

    マキ

    2019/08/08 09:43:34

    おはようございま〜す。
    今日は立秋何だよね。
    全然秋の感じがしないんだけど。
    強いて言えば台風くらいかな?

  • マキ

    マキ

    2019/08/07 21:51:31

    こんばんは。
    そろそろ退院できそうですか?
    まだ無理はされませんように。

  • 涼凪

    涼凪

    2019/08/07 16:57:30

    なかなかIN出来てなくて気付くのが遅くなりましたが、入院にはいい思い出がないのでその期間だけでも入院は絶対嫌なので、はやく元気になって退院してこられるのを祈っておりますね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/08/07 14:46:32

    数字的には昨日より少し気温が高いだけなのに、
    多少の日差しのせいなのか、かなり蒸し暑~い@@

  • かなた

    かなた

    2019/08/06 18:54:57

    こんばんは。おかげんいかが?
    夏真っ盛り!今週もよろしくお願いします✿

  • マキ

    マキ

    2019/08/06 10:06:29

    おはようございま〜す。
    室内外の温度差に疲れが溜まっていく感じです。
    でもなんとか連休前に片付けなきゃ!

    そろそろ退院できそうでしょうか?

  • YU

    YU

    2019/08/06 00:51:31

    こんばんは~✿^^
    毎日ジリジリ猛暑で;台風接近中です(;^_^A
    涼しくよい夜を~✿おやすみん☆彡^^
    早く完治しますよぅに~✿。・(*´ω`*)

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2019/08/05 23:34:48

    こんばんは、お加減いかがですか。
    台風が2つも来ていて心配ですね。
    ステプ水お届けです✿

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/08/05 23:28:21

    こんばんは^^
    体調いかがですか
    早く元気になってくださいね✿
    こちら猛暑で外に出れませんw
    台風接近でちょっと心配ですΣ(・ω・ノ)ノよい夜を~☆^^

  • 沙羅

    沙羅

    2019/08/05 10:34:47

    台風の影響で下り坂の予報だけど、既に32℃超えてるし、
    日中は相変わらず晴れらしい^^;

  • マキ

    マキ

    2019/08/05 09:55:35

    おはようございます。

    今日も暑いです!

  • マキ

    マキ

    2019/08/04 10:19:11

    おはようございます。

    早く良くなるといいですね。

  • graceグレ

    graceグレ

    2019/08/04 01:21:58

    こんばんは^^ごちステプ&お水です♪

  • トシrot

    トシrot

    2019/08/03 19:55:01

    今週の巡回です:行け行けトンガ!

    お大事に。早く治りますようにお祈りいたします!

  • ღ✡妃南✡ღ

    ღ✡妃南✡ღ

    2019/08/03 17:19:06

    こんにちは☆
    お体の具合はいかがかしら。
    無理しないでゆっくり休んでね。
    元気になったらまた遊んでくださいな(^_^)

  • 沙羅

    沙羅

    2019/08/03 10:38:30

    8月に入り2日連続の猛暑日で今日も35℃予報@@
    子供の頃は暑くても32℃前後だったような……?

  • マキ

    マキ

    2019/08/03 09:56:41

    おはようございま〜す。
    今日も暑いです。

    咳はまだひどいのかな?
    お大事にね!

  • 美月

    美月

    2019/08/02 22:55:10

    こんばんは 
    体調の方はどうでしょうか?
    入院中なのに、こちらにもお気遣いいただきありがとうございます。
    早く良くなりますように。

  • マキ

    マキ

    2019/08/02 21:51:07

    こんばんは〜。
    この暑さゆえあえてラーメンに餃子!
    意外とすんなり食べられたのは体が欲していたせい?
    ちゃんと体調管理してね!

  • 永都

    永都

    2019/08/02 20:53:21

    こんばんは。今夜は寝られると良いな~。・・・ヌコが隣で寝てるとやっぱりあちゅいけど(苦笑)

    heonさん、お加減如何ですか?肺炎って治るまでかかるんですよねぇ、時間。
    どうぞこの機会にしっかり治して下さいね。

  • graceグレ

    graceグレ

    2019/08/02 17:38:39

    こんばんは^^ごちステプです♪
    今月もよろしくお願いします^^
    体調はどうですか。お大事に✿

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2019/08/01 18:09:13

    無理はなさらず、十分にご自愛下さいね!
    それでなくても暑さで体がだるいもの~

  • 沙羅

    沙羅

    2019/08/01 14:47:27

    少しずつでも良くなってるかな?
    しっかり治して、でも無理はしないでね☆

  • えりはる

    えりはる

    2019/08/01 12:48:58

    こんにちは✿
    7月もありがとうございました✿
    今月もよろしくお願いします(*'ω'*)

    体調はどうかな。少しかよくなったかな^^
    無理しないでね。

  • マキ

    マキ

    2019/08/01 09:44:26

    おはようございます。
    今月もよろしくね。

  • nekoyama

    nekoyama

    2019/07/31 16:48:28

    わぁ、大変!><
    子供の頃に肺炎で死に掛かったことがありました。
    大人だと微熱くらいで発見が遅れても、自然に治ってることもある様ですが、咳が長く続いてるのは、かなり悪くしちゃってますね><
    子供だと、急に高熱出して… 間に合わないこともあるそうです。身体が小さいし、進展が早くて…
    わたしは運良く命は助かりましたが、肺の中に肺胞が無い穴になった所が出来て、
    レントゲンで影があるとか、再検査とか、
    激しい運動の後に息苦しいとか、
    軽い後遺症があります。

    しっかり治して、健康な身体を取り戻してきてくださいね~(笑)

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2019/07/31 14:41:17

    こんにちは♪
    ご無沙汰しております、もう少しだけお休み続きますㆀ
    heonさんも病状が早く良くなりますように~!
    7月もお世話になりました(◡‿◡✿)

  • マキ

    マキ

    2019/07/31 09:44:43

    おはようございま〜す。

  • ღりだっちぃღ

    ღりだっちぃღ

    2019/07/30 23:26:04

    ご無沙汰しています!

    久しぶりにinしたら肺炎だなんて…
    お大事にしてください!

    明日は東方神起のNEWシングル発売日!hot hot hot〜♪
    この曲聞いて早く元気になってね。

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2019/07/30 20:17:52

    こんばんは~ご支援ありがとうございました。ゲットしました❤٩(ˊᗜˋ*)و

  • マキ

    マキ

    2019/07/30 09:38:20

    おはようございます。
    関東も梅雨明けしました。
    朝から容赦なく暑いです。

  • 紫草

    紫草

    2019/07/29 17:14:35

    こんにちは^^
    ニコみせイベントに、ご協力戴き有難うございました。

    実は夫が今日、退院しました。
    肺炎でした。
    どうぞお大事になさって下さいませ。
    今日も暑いですね。

  • にゃんごろ

    にゃんごろ

    2019/07/29 15:45:12

    ゆっくり養生してまた楽しく過ごせますように
    お大事に

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/07/29 15:28:44

    肺炎で入院ですか;;
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • あっき127

    あっき127

    2019/07/29 10:18:23

    おはようございます。
    heonオンニ~!お見舞い申し上げます。
    私も咳が長引く方なんですが、肺炎となるとかなり辛かったんでしょうね;;
    しっかり治療してまた元気に戻ってきてくれる事を楽しみにしています。

  • マキ

    マキ

    2019/07/29 09:12:46

    おはようございます。
    咳は体力奪いますからねぇ・・・
    しっかりと治してくださいね!

  • あろ

    あろ

    2019/07/29 09:08:02

    辛かったでしょうねー。なのにすごく仕事がんばってて・・。
    原因がわかって良かったです。
    もう良くなっていくから安心です。
    ゆっくり身体休めてあげてくださいね。
    お大事に♥

  • ちゃん

    ちゃん

    2019/07/29 00:21:27

    肺炎とは…咳がつらかったでしょう><。。
    ゆっくり養生して早く元気になってくださいね✿

  • オ・ホノボノ

    オ・ホノボノ

    2019/07/28 23:44:30

    heonヌナ

    パルリ ナウセヨ。
    早く 良くなってください。

  • graceグレ

    graceグレ

    2019/07/28 21:37:55

    ええ~><
    そんなに酷かったんですね;;
    お大事になさって早く完治してくださいね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2019/07/28 21:28:03

    こんばんは^^;
    入院とは大変ですね><
    咳がひどいと睡眠不足にもなりますし
    お大事になさってくださいね。


    ニコ店では支援ありがとうございました。うちも達成できました。

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2019/07/28 18:15:18

    こんばんは。退院する日を待ってますよ。
    お大事に・・・

    美味しい食事だといいのですが・・・
    そこも一番ですね。
    後は6時21時だから眠れないと思います。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/07/28 14:44:42

    気管支炎から肺炎……@@
    咳が酷いと体力も奪われるよね><
    ゆっくりと療養して、元気になってね~☆

  • マキ

    マキ

    2019/07/28 11:16:27

    こんにちは。
    早く良くなって戻ってこられることを願っています。
    お大事にして下さいね。

  • 藍色

    藍色

    2019/07/28 05:15:17

    なんと……そんなことになっていたのですね。
    病院で判明して良かったです。
    ゆっくり静養なさってくださいね。
    heonさんの苦しみが少しでも早く癒えることを願ってます。

    ニコタで待ってますので、元気になったらまた遊びましょうね。

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2019/07/28 01:44:32

    肺炎ですか@@
    無理されてあったのですね。
    お大事にされ、早く良くなってくださいね。

  • ビスコ。

    ビスコ。

    2019/07/28 00:26:10

    こんばんは♪

    随分と長引かれているな~とは思っていたのですが、悪化されていたのですね(☍﹏⁰)
    どうぞしっかり治して、また元気なお姿見せてくださいね。
    お大事になさってくださいませ(◡‿◡✿)

  • ノア

    ノア

    2019/07/28 00:18:34

    お大事になさって・
    早くよくなって元気になって戻って来てね

  • 遊希

    遊希

    2019/07/27 23:51:08

    今晩は。
    入院ですか、大変!
    1日でも早く完治することをお祈りしています。
    お大事に~

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2019/07/27 23:37:19

    私も 前に急性肺炎をしてて 最近は咳ぜんそくに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    しっかり入院してなおしておけばよかったなぁと思ってます^^;

    病院ってお暇でつまらないかもしれないですが~ リゾートだと思って(⌒-⌒)ニコニコ
    私も ただいまのんびり養生させていただいております^^

    また のんびり遊びましょうねぇ~

  • もみじ

    もみじ

    2019/07/27 22:48:39

    私の父も咳が長引いておかしいなと近くの内科に行ったら風邪と診断されました。
    「先生、前に肺炎になった時と症状が似ているのですが」と言って再検査したら肺炎でした。
    一週間ほどで退院してきましたよ^_^
    お大事になさって、しっかり療養なさってきてくださいね〜

  • エメラルド

    エメラルド

    2019/07/27 22:45:48

    なんということでしょう
    これから楽しい夏休み到来なのに
    すっかり良くなってからまた遊びましょうね〜・゚・(つД`)・゚・シクシク
    どうかお大事になさってくださいませ

  • 結友ᘡgo

    結友ᘡgo

    2019/07/27 22:42:42

    咳は辛いですよね:;辛いけど別の病院に行って
    病名がわかって良かったですね
    これでしっかり治療して元気になって戻ってきてください!!
    お大事にです~

  • ポポロ

    ポポロ

    2019/07/27 22:37:25

    お大事になさって下さいね(>_<)
    早く治りますように!

  • マキ

    マキ

    2019/07/27 22:29:45

    どうぞお大事にして下さいね!
    元気になるのを待っていますから。
    とにかく今は無理はしないで早く良くなってね!

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2019/07/27 22:05:55

    あー 肺炎だったのですねー(;´・ω・)
    なんかずっと調子がよくないとおっしゃってたけど

    病院でよく休んで
    早く治りますように

    お大事にね

  • ゆきや

    ゆきや

    2019/07/27 21:50:48

    肺炎、つらいですね。
    入院して、早く治してください。
    お大事にしてね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2019/07/27 21:43:42

    私も喘息があるので、いままでに2度ほど肺炎になりました。
    でも入院するほどではなくて助かったよー。
    ものすごくひどいことにはなったけどね。
    入院したほうがちゃんと治してもらえるからいいと思う。
    安静にもできるしね!!!
    いやぁ、肺炎はまぢで辛いよね。
    私は体の中に霊が入ったって大騒ぎしたんだwww
    水分とって、抗生物質とって、安静にしていれば治るから
    ゆっくり養生してください!!!

  • みん♪

    みん♪

    2019/07/27 21:33:20

    こんばんは^^
    肺炎、辛いですね>< 
    私は入院せずに治ってるのでまだ軽かったと思います。
    早く治りますように!

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2019/07/27 21:30:18

    ご無沙汰しております。
    こちらは気にせず、治療に専念して下さい。
    しかし、今年の風邪・気管支炎は性質が悪いですね。
    私は風邪で止まったのですが、こじらせると
    気管支炎→肺炎まで進行しますか・・・。
    御大事になさって下さい<(_ _)>

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2019/07/27 20:58:50

    こんばんは。
    それは大変ですね><
    自分も気管支炎になったことがあるので
    辛さがよくわかります。
    お大事にしてくださいね。

  • 凜凜香

    凜凜香

    2019/07/27 20:45:22

    こんばんにゃ(=^‥^=)

    自分とか… 慢性気管支炎なので~~
    咳の辛さ わかります。。。

    疲れ過ぎると こじらしたりするのですょね~~
    どうかお大事に。

    焦らずゆっくりするのが 治療の早道ですぉ (´◉_◉`)うん!!

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2019/07/27 19:54:53

    おだいじにね。早期の快癒を!

  • えりはる

    えりはる

    2019/07/27 19:37:12

    heonちゃんお大事にだよー( ノД`)シクシク…
    肺炎辛いね。。
    早く良くなりますように✿

  • Chris

    Chris

    2019/07/27 18:50:40

    肺炎ですか…(^^;(経験者)
    咳など本当に辛いですよね。
    とにかく養生なさってお大事にどうぞ。

  • みちる♪

    みちる♪

    2019/07/27 18:14:06

    eeee?
    お大事にね><。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2019/07/27 17:58:19

    そんなに酷くなってたのね;
    病院でしっかり治して元気になって戻って来てね。
    heonちゃんファイト!
    お大事に〜〜

  • かなた

    かなた

    2019/07/27 17:54:45

    お身体第一で。。。お大事にね。

    私も3ヶ月ぐらい咳が続いたことがありました。
    当時は病人がいたので入院はしなかったけど、したらもう少し早く治ったのかも。

    咳止まらないと寝るにも寝られないのよね。横になれなかったりもするし…
    ゆっくり養生して、早く治りますように〜!

  • Yure

    Yure

    2019/07/27 17:35:15

    きゃ~(*_*) お大事にね~ ちょっと前に私もかかりましたけど、咳が気になってぐっすりとは眠れないのよ~ 元気になったらまた遊びましょ のんびりお待ちします~

  • ❧響

    ❧響

    2019/07/27 17:33:07

    肺炎><
    どうぞゆっくり静養なさってしっかり体力戻してくださいね。
    お大事にどうぞ。

  • YU

    YU

    2019/07/27 17:27:34

    heonちゃん。。咳が長引くって言ってたけど。。
    肺炎だったのね;;。。しっかり治療&ゆっくり休養してね✿
    早く元気になりますよぅに~✿願ってますね(*´ェ`*)