sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

ダイヤモンドフラワーで合成したお庭

ニコットガーデン

作りためたクマの音楽隊とチャペルの家と、

着せ替えアイテム3点を着用して記念撮影をしました。
ピンクのクマ一体、それにミラクルで白いクマ一体混じってます。
背中のダイヤフラワー、レア種拾いながらいくつも作っちゃいました。

今日は台風のためにレッスンをキャンセルしたので、自宅でのらくらしています。
おかげさまでニコ店イベントも2000皿販売できました。
ありがとうございました。

  • saki

    saki

    2019/07/29 06:55:06

    ましこさん、ありがとう。
    普段はあまりきない服なんですが。
    お店にもお邪魔しますね。

  • ましこ

    ましこ

    2019/07/28 14:29:18

    可愛いお庭にステキなコスですね。
    2000皿達成おめでとうございます。

  • saki

    saki

    2019/07/28 06:45:24

    魔法使いマリーさん、ありがとう。
    チャペルの家は私も前回作ってました。
    クマ、可愛いのでついつい。

    蓮さん、ありがとう。
    そうなんです。可愛いのでついついです。

  • 蓮

    2019/07/28 01:28:18

    クマさん可愛いですね。
    あ、sakiさんも可愛いよ(^_-)-☆

  • 魔法使いマリー

    魔法使いマリー

    2019/07/27 23:58:13

    前にメガってたので作ってた事にこないだ気付いて
    うちも模様替えしてました^^

    くまの音楽隊は諦めましたw
    でも可愛い^^

  • saki

    saki

    2019/07/27 23:38:13

    翠さん、ありがとう。
    もう少しクマが増えるかもです。

  • 翠

    2019/07/27 20:24:50

    カワ(・∀・)イイ!!