ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

訪問看護

日記

隕石ネタは誰も食わないので、もう一つ日記を書こうと思いました。

先ほど家に帰りましたら「訪問看護」の方から電話があったと言う事。

次の火曜日に会えないかと言う事です。

そう、これから月1くらいで訪問看護をヤツフサが受けるのです。

その日は家に居なくてはいけないので、会社との調整も必要。

訪問看護の主な理由は「ヤツフサが薬を飲まないから」です。

と言うか飲み忘れ。

特に眠剤。

だって寝たくないもん。

ニコタしながらラノベ読んでたら、あっという間に1時2時ですよ。

そんな時間から眠剤飲んで起きる自信が無い。 ヽ(゚ω゚=)

今は11時には寝るようにしてますと言いながら、昨日は12時だった気がする。

まぁ、10時には眠剤飲んで寝るしかないだろうな・・・

ヤツフサどれだけ寝るんだよ!

と言うか、眠剤が強すぎるんだ! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちなみに飲まないとほとんど寝れないので、フラフラしながら会社に行ってます。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/29 19:34:55

    >#ひろあき様
    夢芽さんのレスにも書いてありますけど、すでに相談済みです。
    様子見で徐々に弱くなっていけるといいな・・・

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/07/27 22:47:06

    夢芽さんの意見に賛成です。
    睡眠薬には「導入剤」と「持続剤」があります。
    主治医に相談してみてはどうでしょう?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/27 22:44:35

    >夢芽様
    ヤツフサは効く時と効かない時の差が激しいので、絶対効くように眠剤になってしまったのです。
    以前は何度も調整して貰ってたのですけども、入院で病院を転院することになってしまい、
    「今は強いけど、徐々に弱くしていきましょう」
    と言う事になって死と舞いました。
    入院したのがあだとなってます。
    しばらく様子見でしょうねぇ。
    薬メチャ多いから管理が大変なのが玉に瑕です。

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/27 21:08:11

    導入剤ではなく、睡眠剤なのですか?
    導入剤でも、効果が残る種類もあるようなので、
    お医者さんと相談して変えてもらうことも考えてみては?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/27 20:37:30

    >けめこ様
    眠剤の調整が直ぐにずれるんです。
    効きすぎたり効かなかったり・・・

    ハーブとかでは寝れません。
    逆にカフェインでも寝れます。
    多分落ち着くかどうかだと言われました。
    なので寝る環境が悪い現在は厳しいと思います。

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/27 20:23:45

    眠剤の副作用も怖いんですよね@@;
    お姑さんも飲んでいたので心配ですが
    眠れないのも困りますね!!!
    身体が疲れても頭が疲れないと安眠出来ないので
    良い方法を見つけるしかないですね。
    ハーブのお茶は安眠出来るんですが嫌いかな~♬

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/27 19:54:19

    >ルルルのル^^様
    寝不足配管と思いながら、ついついラノベを・・・
    今も「異世界迷宮でハーレムを」ってのを読んでました。
    微妙に面白くないような話です。
    でも続きを読んでしまう ('A`)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/27 18:28:21

    あらら、寝不足は、、いかんです

    人のこと言えないけど、、

    運動して安眠してください