ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 主慕う狛犬

フリマ広場

応募日時 = 07/26 12:24
フリマ成立 = 07/26 13:01 

相手様出品
■幻妖昔噺 主慕う狛犬【ベージュ】(有料) 

こちら応募
■プードルサーカスの曲芸師(ladies)  【青】(有料)
■ユリのコサージュ (白)パール付  【白】(有料)ミラクル
■ユリのとんがり帽 (白)  【白】(有料)
■ネバーランドに 住む少女  【緑】(有料)

■モンキー果物店の 看板娘(オレンジ)  【オレンジ】(有料)

可愛らしい柴犬の「幻妖昔噺 主慕う狛犬」が出品されていて
求めは特にこれという具体的なものは無くて
P品ならば何でもいいです。的なメッセージだけでした。
ええ~~この出品者様は、このわんこの可愛らしさが分かっていないのかな?
と、思ってしまいました。
それならば、とPガチャの普通品3点と、ユリの合成品2点の
アイテム倉庫の箪笥の肥やしの5点で応募してから
出掛けたのですが、帰ってきてみたら、「成立」になっていて
えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!こんなもので、いいんですか!?と
逆に驚いてしまいました。
ゆこたんにとってはこの弾の目玉と言ってもいいくらいの
可愛らしい狛犬が思いがけず簡単に手に入って
とても嬉しかったです。
交換していただき、どうもありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/28 22:45:22

    ケイト☆さん
    ああ~ そうかもしれませんね。

    ゆこたんはこんな子ならば、何匹でも連れ歩きたいですw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/28 22:38:33

    この方はワンコがいっぱい出たのかもしれませんねー(o´艸`)
    よかったですねー