非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニラ玉

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

昨日は、眠剤を半分にして飲みました!

結論、朝早く起きることが出来ました^^
あまり寝た気はしませんけども・・・。

先週作った料理。
①ニラ玉
母が作ろうとしてたところを、「やりたい」と言って作ることになりました♪
料理、久しぶりな気がします^^
ここのところ、財政難で、私好みの材料の料理を作れないでいました><
ニラ玉、大好きなんですよね(*>∀<)ノ))★
そんな調子で少しでも食事を好きになれたら、料理の腕もあがるのでしょうか?

コーデはちょっとダークな感じ(笑)
人様のブログを読んでいて、なんとなく気持ちを引きずられてしまいました('ε`汗)


#日記広場:コーデ広場

  • みど

    みど

    2019/07/29 14:14:52

    こんちはー。あっついねーー(ーー゛)
    わんこもあぢいらしくノビてます・(>_<)
    眠剤に切れ目。って使い勝手がいいねー^^
    私のは元々5ミリもないから切れ目無いよー。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/07/28 21:15:31

    ダークファンタジー系のRPGキャラですね。
    俺はレバニラが好きです。
    夏バテ防止にいいかも?

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/07/28 21:03:03

    夏祭りの季節が来ましたね。今日は屋台で広島焼き買ってきましたよ♪

  • さっち

    さっち

    2019/07/28 17:57:15

    こんばんは!

    ニラって嫌いな人も多いのにエライねw
    料理はお母さんと一緒に作りたいって言って材料買ってもらえば?
    料理上手になるかもw

  • みど

    みど

    2019/07/28 15:18:59

    ちはー。眠剤。トンカチかなんかで割ったの?
    知り合いの人も割って飲んでたらしいし・。

    ・・ところで今週は軒並み35度以上の予報になっているよ・。
    こんなに暑くて生き残っていられるんだろうか?あたし・・
    そろそろヤバいかも・ゼーゼー・不安だぁー・・。

  • ミリア

    ミリア

    2019/07/28 12:28:06

    こんにちは('ω')ノ

    にらたま美味しそうですね(*´▽`*)
    夏バテによさそう!!