グッピー

PCでピグパ データ連携しました。

日記

PC版 ピグパのデータ連携を、昨日(2019/7/27)行いました。

現在、ピグでは、友さんが300名近くいますが、ピグパのほうは、わずか4名ほどしかいません。

PC版終了まで、日数がありますから、そうなのかもしれませんが、なんだかなぁ。。

  • ルル

    ルル

    2019/07/30 09:57:03

    グッピーさん ルルもピグ友さんは、沢山いましたが^^ピグパは、3名です。Σ(゚д゚lll)ガーン
    でもニコタ中心でやっていくので・・・ピグパは、放置かもです。^^:
    あっピグパは、マノンでやってます。ピグと同じ名前です。

  • ルル

    ルル

    2019/07/29 16:01:57

    グッピーさん画面が小さいですよね^^: PCで慣れているんで小さくて見えません^^:アハハ
    CTRLキーを押したまま、マウスをくるくる回すφ(..)メモメモ 勉強になります^^
    ありがとうございます。m(__)m

  • グッピー

    グッピー

    2019/07/29 15:27:31

    ルルさんも、ピグパ連携、成功されたんですねぇ~^^ スマホサイズで画面小さいですね。
    昨日、チャットしてみましたが、いちいち送信ボタンを押さないといけないのが難点です。
    CTRLキーを押したまま、マウスをくるくる回すと、画面が大きくなったり、小さくなったりしますよ^^ 

  • ルル

    ルル

    2019/07/28 22:38:12

    グッピーさんルルも出来ました。
    でも。。。画面小さいのですね^^:スマホと同じみたい^^:
    何やっていいか・・・わからず^^:アハハ^^:
    グッピーさん頑張ってね^^

  • ルル

    ルル

    2019/07/28 15:20:10

    こんんちは^^グッピーさんスマホは、みずらいので^^:
    PC版難しって聞きましたが・・・どうやったらできるのですか?
    簡単に教えて下さいm(__)m お願いします。m(__)m