★ぽむ★

う~む・・・。

日記

長年のお付き合いのお友達が、精力的にニコッとをやっているとあって、
気になってログインしてみるも・・・・。

長年ログインしていなかったので、
色々増えててわからん・・・(-_-;)

こっそりお友達のブログを見るも、
懐かしいお名前の方がコメントしてて
なんだかうれしくなる。

イベント以外直接やりとりした記憶はないけれど
とっても楽しかった時期なので、
(まぁ、お子様とバトルしたこともあるけど・・)
お名前を拝見するだけで
一瞬でその時期を思い出すわけで・・。

ここにくると、その時期をちょっと
振り返れるんだね。

うちのお父ちゃんはニコッとやっていないので
羨ましがっているので、
今度ちょっと見せてあげようかなww

(追記)
あ、またアバター貼っちゃった(-_-;)
修正できないのね・・これ。

  • みんく

    みんく

    2019/07/29 22:54:01

    最近はタウンに出てキラキラしたやつを集めると
    ポイントがたまって有料アイテムがもらえるらしい

    でも実はよくわかんないのでそっち方面はやっておりませんで・・・(笑)
    たまーにブログ書くくらい。
    あとは時々チャージして気に入ったアイテムを購入して着せ替え遊びしてるくらいだなあー。

    ぼちぼちですんw