taka546

ギャーギャー

日記

まとわりついてブラッシングをおねだり。


https://pbs.twimg.com/media/EAklLS6U0AAPo2p?format=jpg&name=small






デイの日。
送り出したら自分の通院。
病院の駐車場に日陰なし。(>_<)
帰りにホームセンターとスーパー寄り道で買い物色々。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

  • クラブ718

    クラブ718

    2019/07/29 19:41:33

    病院の駐車場に日陰なし
      ↑
    これが総合病院だったら、バリアフリー箇所は理由があって屋根がちゃんとあるんです。
    普通の患者さんは熱いところで耐えるか、徒歩で来て欲しいといったところでしょうか?

    私も8月中は訪問おろそかになります。あらかじめご了承を。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2019/07/29 15:29:02

    毛がまた抜ける季節なんですね。
    実家行ったらブラッシングしてあげよ(*^^)v

    車アッチッチですね。
    お疲れさまでした!

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/07/29 12:56:01

    汗で毛並みが乱れたにゃ。
    早く綺麗にしてにゃ~~~~

    お昼寝する余裕はなさそうですね。
    お疲れ様です><

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2019/07/29 10:31:47

    ご機嫌斜めのりんちゃん^-^
    と言うか何か物凄く怒っているような(;^ω^)

    お買い物などご苦労様です。m(__)m

    訪問はマイペースで^-^お体ご自愛くださいm(__)m

    それでは~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2019/07/29 10:16:11

    お体大切に。
    休めるときはしっかり休んでください。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2019/07/29 09:59:57

    お疲れ様です。自分の通院? お大事にして下さい。(^_^;

    立駐なら日陰ですが、病院の駐車場って皆どこかぶつけて帰ってきますね(笑)

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/07/29 04:35:46

    郊外の広い駐車場って停めやすくて好きだけど
    この時期は日陰がなくて辛いですよね(^^;