アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

それにしても蒸し暑いわぁ~(>_<)

日記

皆様

皆さんのご支援のお陰で2000皿達成できました\(^o^)/

どうもありがとうございました<m(__)m>

それにしても蒸し暑いです(>_<)

今週から猛暑みたいなので熱中症に気を付けましょうね(*^_^*)

<m(__)m>

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2019/10/29 02:23:10

    あらら、白い風船はお気に召さず?(笑)
    ミルクがダメなのかな?

    コープ商品だと
    「しみチョコスナック」(って名前だったけかなぁ?しみチョココーンだっけ?)が美味しいかもー
    中ぐらいの大きさの袋で、
    水色だったんだけど、いまいちおーネットでみてみると焦げ茶色っぽい袋に入ってるわー
    中身は一緒で包装のデザインだけ変わったのかも?
    ま、中身は一緒だと思うよ( *´艸`)
    同じコーナーで麦チョコもよく買ってたー

    あとは定番のLOOKが好きだよー
    板チョコの大きさの黄色い入れ物に入ったチョコ~
    中にバナナとか苺とかのエキス入ってて私一番それ好きなのw
    安売りしてること多いし89円とかで売ってること多いよーw

    おやすみ~(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/03 00:41:15

     ミィ~~~ン
     ミンミンミンミンミンミン
     ミィ~~~~

       o=¥=o
     ~\ハ――ハ/~
      ∧ヘ三/∧
      ノ||メ∀メY|ヽ
      /|乂王乂|ヽ
      |YY水YY|
      VY人YV
       V V
    キラキラ,ゲーム広場、ペット海浜公園

    どどՌ( ⁼̴̀Д⁼̴́)Ԓど

    3日4択=1分

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/02 20:30:22

    こんばんは^^連日の猛暑に参ってますw夜になっても暑いよ(´ε`;)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/08/02 18:22:49

    すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
    リラックスして自分時間を楽しんでくださいね♡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/08/02 16:04:21

    アントワネット様こんにちは。
    この暑さでお庭がカラカラに乾いています。少しお湿りが欲しいところです。
    朝からずっと冷たい物を飲んでばかり・・・
    お腹を壊さないよう気をつけないと!
    アントワネット様もご自愛くださいませ~

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/02 06:48:13

    おはよう~今日も暑さMAXですばいねぇ 汗が噴き出るばいねぇ(*'ω'*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/08/02 00:37:16

    8月スタート、昨日は暑過ぎました。
    外を歩いていたら、妙に息苦しくてw
    殺人的な暑さです。
    アントワネットさま、くれぐれも、お身体をご自愛下さい。

    新しい財布、使い心地はどうですか(・・?
    金運、運をもたらしてくれると良いけれど。
    トラブルや災いを遠去けてくれるなら、それも良しですねっ。

  • 竜胆

    竜胆

    2019/08/01 22:56:43

    こんばんは♪ ^^/
    通院の上に暑さで疲れてサボり気味ですが、
    8月もよろしくお願い致します。<(_ _)>

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/08/01 21:30:35

    こんばんは^^暑くなってセミの鳴き声がうるさく感じますw8月もよろしくね(#^.^#)

  • TENNS

    TENNS

    2019/08/01 20:06:39

    暑いってレベルじゃない~(`;ω;´)

    ウチはエアコンありません(`°ω°´三`°ω°´)

  • MOKO

    MOKO

    2019/08/01 18:28:30

    こんばんはー★

    今月もよろしくですw ^^

    今日も暑かった・・明日はお出かけするけど熱中症にならないように気をつけたいです・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/08/01 17:09:09

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

    獄暑;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

    アイスノン☆あんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    連日獄暑;よい子のみんな♪が心配>〇<。のあんちゃん日記♪は

    長編につき3部に分けて連載だよ~/◇\☆

  • 星空

    星空

    2019/08/01 08:53:50

    おはようございます。8月も仲良くしてくださいね(^^)/

  • 金太郎

    金太郎

    2019/08/01 07:01:12

    おはよう~ほおずきも色づいてきたし お盆が近づいてきたんだねぇ~(;´・ω・) ご先祖様が・・・・

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/01 01:52:12

    キラキラ,ショップ広場、自然広場

    ( ಎ ´ 3̓̓ˋ)ວ

    1日4択=ココア

  • 竜胆

    竜胆

    2019/07/31 23:36:27

    こんばんは♪ ^^/
    通院もありご挨拶サボり気味でしたが
    7月もありがとうございました。<(_ _)>

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/31 21:45:18

    こんばんは^^お部屋の中も気温32°!エアコン無しでは過ごせません(´ε`;)

  • yuma

    yuma

    2019/07/31 18:00:24

    暑中いや、猛暑お見舞い申し上げます^^; 

    昨日初めてお邪魔したばかりなのに・・・明日から土曜日まで
    お休みしま~す(;´▽`A``

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/31 08:51:49

    おはよぉー♪

    深夜暑くて目が覚めてそのまま起きてるモコです・・><

    ムシムシ・・ホント暑いわぁ。。
    熱中症に気を付けようねー

    水分補給・塩分補給大切だね。

  • 星空

    星空

    2019/07/31 07:41:41

    おはようございます。今月もお付き合いくださりありがとうございました。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/31 01:21:49

    キラキラ,神社広場、ペット海浜公園

    ◭( ˳࿔͈̻˳ )◮

    31日4択=ケーキ

    3日は 花火大会だぞー^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/07/31 00:52:59

    チーズドッグ終わりました。
    毎日ありがとうございました (^.^)

    今日もお疲れ様でした。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/30 23:48:34

    ごめんごめんw

    あれこれしてたら気がついたらこんな時間に!
    間に合って良かった(*ノ∀`*)エヘヘ

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/07/30 22:38:15

    こんばんは~
    ビールがおいしい季節です(僕は飲めませんが・・)
    アントワネットさんは飲みますか?
    アントワさんのお店、座るとビールを強引に飲まされますねw
    狙ってますかw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/30 22:11:42

    こんばんは^^今日は暑くて外に出たくなかったです(´ε`;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/30 20:46:12

    今日も暑いですね。
    今はバーゲンの季節、ちょっと覗いたら、好みの物があったので、買ってしまいました。
    確か、冬も買ってしまいました。
    ヴィヴィアンウェストウッドと言う、イギリスのブランド物なのですが、元値がお高い。
    バーゲンでも、そこそこしますね(苦笑)

    たまには目の保養とばかりに、ギュスターブ・モロー展を観て来ました。
    ファム・ファタル・・・男性を誘惑し、破滅に導く美しき宿命の女を題材にした、
    多くの幻想的な作品が集まってましたよ。
    一番有名なのは、サロメを描いた『出現」と言う絵画でしょうか。
    洗礼者ヨハネの首が、空中に浮かんでいる絵です。

    この前、始まったばかりなんですが、そろそろ夏休みだし、会場が混んだら嫌かなと
    思って、少し早目に行って来ました。
    どんなに良い絵画でも、押し合いへし合いで、観る物ではないと言うのが私の持論。
    それでも良いから観たいと思う物は、あまりなくて。
    フェルメールは、そう言う意味ではパスしちゃいましたよ(苦笑)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/07/30 19:59:29

    こんばんワイン♪
    暑いけど心地よく過ごしてね(#^.^#)

  • yuma

    yuma

    2019/07/30 17:38:06

    ドッグGETおめでとうございます

    巡回ずっとサボっておりまして 遅ればせながら
    kikiちゃんのサークルからご挨拶に伺いました<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/30 17:01:56

    アントワネット様こんにちは。
    ビールに枝豆!そして涼しそうなお部屋・・・最高ですね♪

    今日も暑さでへとへとです(´・ω・`)

  • 星空

    星空

    2019/07/30 10:40:07

    おはようございます。

    ドッグゲットおめでとうございます^^

    遅れましたが今週もよろしくお願いします。

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/30 07:41:13

    おはよぉー♪

    今日はどうしても暑い中お買い物に行かなきゃ・・
    アイスがきれちゃったwww

    ダッシュで行ってダッシュで帰って来ますw(笑)

    今日も暑いので気をつけてねー

  • 金太郎

    金太郎

    2019/07/30 06:53:22

    おはよう~美人の手酌で朝から缶ビールが飲めるなんて最高の店やねぇ~~(;´・ω・)wwww

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/30 01:44:37

    キラキラ,おしゃべり広場、自然広場

    ੬(•‿̮•)੩

    30日4択=たこ焼き

  • サファイア

    サファイア

    2019/07/30 00:50:35

    こんばんは♪

    2000皿おめでとうございます (^.^)

    梅雨明けすると暑さが強烈ですね。
    疲れます...(-_-;)


    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい (^^)/

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/07/30 00:30:20

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    みせイベ達成お祝いコメありがとうございます♪♫
    アントワネットさんもチーズドッグGETできたのですね!
    おめでとうございます☆彡

    梅雨明けしたし、急に暑くなりましたよね;;
    熱中症、、、塩分&水分補給、意識しますね✧

  • しろくま

    しろくま

    2019/07/29 23:06:44

    2000皿達成、おめでとうございます。

    今回のは、お店のとは違う手持ちアイテムが大きくておいしそうですね。

  • jiji

    jiji

    2019/07/29 22:29:41

    イベント達成おめでとうございます。こちらもご支援いただきまして、どうもありがとうございました。

    夏本番、どうぞご自愛くださいね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/07/29 22:14:03

    アントワネット様こんばんは☆
    2000皿完売おめでとうございます♪
    終わるとホッとしますよね。

    関東も今日梅雨明けして猛暑になりました。
    暑さに疲れてしまい、だるだるな一日でした。
    熱中症や夏バテに気をつけて過したいものです。
    アントワネット様もご自愛くださいね^^

  • さえ

    さえ

    2019/07/29 21:54:49

    こんばんは^^
    今日みたいな暑さがあと一ヶ月続くと思うと、それだけで疲れます(*_*;

  • じぞー

    じぞー

    2019/07/29 21:30:55

    あぢい(;^_^A

  • TENNS

    TENNS

    2019/07/29 21:06:32

    こちらも昨日からいきなり暑いですぅ‹‹\(´ω` ;)/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ;´ω`)/››

    と、言っても25℃ですがww

  • kiki

    kiki

    2019/07/29 20:45:59

    やほーです♪
    暑い。。。そして風邪ひいたん。。。
    夏満喫中です!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/07/29 20:32:17

    今日も暑かった!!

    だけど湿気が凄くてジトーって汗が出る><

  • みかん

    みかん

    2019/07/29 16:34:06

    こんにちは。暑いですね。みかんと巨峰買ってきたよ。みかん美味しくて甘いです(о´∀`о)

  • じりじり

    じりじり

    2019/07/29 15:34:57

    昔は日射病って言ってたのに、いまでは熱中症^^;

  • MOKO

    MOKO

    2019/07/29 06:20:38

    おはよぉー♪

    毎日暑いよねぇ・・><
    熱中症にきをつけたいですw

    2000皿おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/07/29 06:03:03

    おっはよー^^↑2000皿完売おめでとう♪
    東海地方も梅雨明けです。朝から暑いよ~w
    今週もよろしくね(#^.^#)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/07/29 03:05:54

    リボンに時めくエアリーGIRL気分♡
    苺味のタピオカはいかが?
    テイクアウトで気軽に楽しもうね♡

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/07/29 01:13:27

    暑いですね。
    家の近くの蝉さんは、相変わらず夕方鳴いて、短期間営業^^;
    ええんかいって。

    ネットの書き込みとかいろいろ。
    追い風になったり、逆風にもなりますが、大きな所であればあるほど、キチンとした事を
    求められる時代です。
    そう言う点での詰めが、甘かったのかな。
    今は昔ほど甘くないので。

    吉本が揺らぐと、他のプロダクションとか、言い方は悪いですがビジネスチャンス。
    この先、どうなるのかな。
    ジャニーズも然りです。
    暴露話でも圧力があって表に出なかった事とか、今後、力で押さえられなくなった。
    そう言う事ですかね。

    お仕事、かなりキツイのですね。
    それよりも、体調の方が心配です。
    夏の暑さも手伝って、アントワネットさまの気力も低下していると思います。
    ちょっとだけでも、お休み出来ませんか(・・?
    そうそう、休みは取られないとは思いますが。
    気になってしまいました。

    遅れましたが、イベント達成、おめでとうございますゞ