内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part5~

伝言板

おかげさまで part5に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 環謝

    環謝

    2019/09/17 21:35:56

    >深冬さん
    完食(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
    うちはまだ出せる料理の余裕はありますけど、がんばって耐えて下さいねーww
    イベント始まるまではまったりやります(*´∇`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/09/17 00:56:51

    全部ごちそうさまでした♪
    イベント料理は記念に保管してるので できれば
    出したくないw
    あと数日なんとか 回さないとww

  • 環謝

    環謝

    2019/09/16 15:17:52

    >レガオさん
    コンニチヮ♪
    そーでーす!車の窓ガラスのコーティングですよ!
    すごく撥水するのと、油膜や水アカ付着防止に今のうちにやっておくべしと言われてお願いしました!
    長男が整備士なのです。
    使うコーティング剤はプロのものではないけど、それに準ずるくらい効果はあるかもなものをネットで探してきたみたいで、オートバックスなどで売っている市販品より効果高そうですww

  • 環謝

    環謝

    2019/09/16 15:15:06

    >深冬さん
    いつも完食ありがとうございまーす♪
    分かります分かります!!
    作りだめしながら、少しは他のものも植えないとお料理が作れなくなりますよねぇ!!
    なんとか前のイベント料理とかでしのぎましょう!!

  • レガオ

    レガオ

    2019/09/16 08:01:02

    窓ガラスコートって車のですよね?
    私も以前は自分でやってましたが、
    今はショップにやってもらってます。
    それに撥水ワイパーゴムをつけて二年は持たせます(笑)。

  • 深冬

    深冬

    2019/09/16 00:59:51

    全部ごちそうさまでした♪
    とりあえず いま材料を作りだめてるのですけど
    他の料理の在庫が減って来て 閉店の危機にww

  • 環謝

    環謝

    2019/09/15 22:33:45

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    きっと、牛肉はSHOPで買ってくるんだと思いますよ~~^^
    イベント開始したら頑張りましょうねw

  • 深冬

    深冬

    2019/09/15 01:12:45

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチも植え始めたですw
    材料みてて ふとおもったのですけど
    ローストビーフなのに 牛肉使わないのかな?
    それとも畑で育てなくてもいい材料は省略したのですかねぇ・・

  • 環謝

    環謝

    2019/09/14 14:54:32

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    完食<(_ _*)> アリガトォ
    イベントの情報ありがとうございます♪
    ローストビーフなんですね、おいしそう!!!
    早速植えて来ますねダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 深冬

    深冬

    2019/09/14 01:06:37

    全部ごちそうさまでした♪
    19日からの色ガチャ連動イベントの材料発表になってるです~

    【材料情報】9月限定「記念祭彩るローストビーフ」(使う材料:ブロッコリー×1、ニンジン×1、トウモロコシ×1)

  • 環謝

    環謝

    2019/09/13 19:15:17

    >深冬さん
    コンバンヮ♪完食ありがとうございましたー!
    そかそか、水来なくなったのですね、良かったです♪
    昔よりも自然災害もひどくなってきてる気がします、油断大敵です!

  • 深冬

    深冬

    2019/09/13 00:59:04

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチの方は水来ないようになったのですけど
    その分 駅の向こうのバイパス道路にあふれるようになって
    大雨降ると バイパスに湖ができるですw

  • 環謝

    環謝

    2019/09/12 20:41:36

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    こちらも、子供のころに通学路にある橋の下の川の水位が、雨が降るといつもあふれそうになってたの覚えてます。。
    実際、その川の上の方では毎回あふれる所もあったようですが、とうとう深く掘り下げる工事をして、今現在はどんなに降っても、あふれる心配はなさそうです^^

  • 深冬

    深冬

    2019/09/12 00:56:35

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチの方は昔から大雨降ると冠水する事が多かったのです~
    さかのぼれば江戸時代にすでに 大雨降ると川が溢れるから川の流れを
    変えようと試みられたりしてるですww
    それでも最近は下水が普及して 雨水がそっちに流れるので
    床上浸水とかは無くなったですけど 二昔前くらいには 大雨降ると
    自衛隊の人たちが 土手に土嚢積みに来たりしてたです~
    ちなみに引っ越して来たばかりに人は 第1堤防の土手見て「ここなら
    無料で車置けるな」と違法駐車して 大雨で水没する光景が数年に1度の割合で発生してるです~

  • 環謝

    環謝

    2019/09/11 23:05:57

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    完食ありがとうございます(๑>◡<๑)
    うわぁ、千葉のニュースがひどいと思っていたけど、そちらもかなりの危険なことになったらしたんですね!
    川沿いの道に通行止めが出来たんですね!
    しかし何で大雨や台風が来ると川や海(自分の船も含め)見に行く人がいるんだろ…よく流されたり波にさらわれたりしてますよね、心配なのは分かるけど、少し学習して、捜索や救助にあたる人のことも…って思っちゃいます!

  • 深冬

    深冬

    2019/09/11 01:04:47

    全部ごちそうさまでした♪
    近所の川は 水位が上がって水が第1堤防を越えたのですけど
    第2堤防の下の方でおさまったようです
    危険なので一応 川沿いの道に通行止めとか出たらしいですけど
    冠水するまでには至らなかったようなのです
    ちなみに風で桜並木の桜の老木が1本折れて 遊歩道を塞いだそうです~

  • 環謝

    環謝

    2019/09/10 22:09:07

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも訪問&完食ありがとうございます!
    台風の被害もなかったようでよかったです(*´∀`*)
    野良猫ちゃん達もどこかに避難してたんですね♪
    大きな自然災害は本当に怖いですね、暑さもその1つではないかと思うくらい!!
    油断してたら命取りですもんね、お互い気をつけて過ごしましょうね!!

  • 深冬

    深冬

    2019/09/10 01:05:56

    全部ごちそうさまでした♪
    台風無事通過したです
    野良猫さんも無事だったですw

  • 深冬

    深冬

    2019/09/09 00:27:05

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/09/08 01:06:37

    全部ごちそうさまでした♪
    今日も買い物帰りに野良猫さんいたから
    なでてたら なんかすごく嫌がるのです・・・
    そういえば右手に虫刺されの薬つけたなとおもって
    左手でなでるようにしたら いつも通りに ご機嫌になったです
    どうやら猫さんは 虫刺されのメンソールの香りがキライなようです~

  • 環謝

    環謝

    2019/09/07 15:46:17

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    いつも完食ありがとうございます!
    時々お店訪問出来てなくてごめんなさ〜〜いm(_ _)m
    イベ開始の案内、気にして見ておきますね!

  • 深冬

    深冬

    2019/09/07 01:07:34

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/09/06 00:59:29

    全部ごちそうさまでした♪
    お互い頑張りましょう~
    材料発表は多分開始数日前だとおもうです~
    ニコ店の画面の下の方の「にこみせからのお知らせ」のトコで
    発表されるとおもうです

  • 環謝

    環謝

    2019/09/05 20:44:43

    >深冬さん
    完食ありがとうございます!
    19日!?まだ余裕ありますね♪発表いつかなぁ?
    2000皿イベ頑張りましょうね(*´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/09/05 00:43:18

    全部ごちそうさまでした♪
    19日から色ガチャ連動イベントが始まるみたいなのです~
    今度は2000皿販売もあるので 材料発表されたら作り貯めするですw

  • 環謝

    環謝

    2019/09/03 18:40:07

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    完食ありがとうございます!
    本気じゃない…いわゆる甘噛みってやつでしょうか?(*´∇`*)
    もっとなでて!!ってことなんでしょうか(*´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/09/03 00:44:53

    全部ごちそうさまでした♪
    本気で噛んでる訳じゃないので痛くは無いのです
    でも なんで噛んでくるのかは不明なのです・・・
    撫でてると 急にゴロンと横に転がって そして
    ガブガブしてくるのです・・・
    なんの意思表示なのだろう・・

  • 環謝

    環謝

    2019/09/02 12:14:50

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    野良猫さん元気そうで良かったですね♪
    ナデナデして、ガブガブ?(笑)大丈夫でしたか(*´艸`)??

  • 環謝

    環謝

    2019/09/02 12:13:50

    >レガオさん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    ごぶさたでしたー^^
    また('-'*)ヨロシク♪です

  • 深冬

    深冬

    2019/09/02 01:01:37

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は買い物帰りに野良猫さんに会えたです
    昨日会えなかった分 ナデナデして ガブガブ噛まれてきたですw

  • レガオ

    レガオ

    2019/09/02 00:16:56

    来ますね!

  • 環謝

    環謝

    2019/09/01 17:53:36

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    昨夜は早く寝てしまいました^^;
    最近はちょっと過ごしやすくなってきたので、きっと野良猫さんも、お散歩にでも
    出かけていたのかもですね^^

  • 深冬

    深冬

    2019/09/01 01:02:19

    全部ごちそうさまでした♪
    今日は野良猫さんいなかったのです~
    少し寂しいのですw

  • 深冬

    深冬

    2019/08/31 01:01:00

    全部ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/30 01:11:44

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチもキラキラは欲しいものが発売されるか
    もしくは色ガチャ連動イベントが始まるかしないと
    使わないで貯めてるですw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/29 10:06:43

    >深冬さん
    おはようございまーす♪
    完食ありがとうございます!
    やっとキラキラが200貯まったので、黒チケに変えようかと思ったけど、
    イベで貰えるお店アイテムに欲しいものがなかったので
    今回はそのままキラキラポイント貯めておきます(*´ω`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/08/29 01:06:24

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチもなんか不具合見つけて報告して
    アイテム貰わないと!!

  • 環謝

    環謝

    2019/08/28 01:41:18

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    完食(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
    うんうん、そうなんですけど、クロームしか動作確認できていないので、、云々って説明にあるので
    これは不具合はないみたいなんですよね
    うちのはエクスプローラーなので。。。^^;
    でも、スマホから見たときの挙動がおかしいとこがあったので、不具合報告は出してますーー^^

  • 深冬

    深冬

    2019/08/28 01:06:26

    もし動かないのであれば 今のうちに
    運営さんに報告しておくといいのです~
    不具合報告すると なんか貰えるらしいしw

  • 深冬

    深冬

    2019/08/28 01:04:28

    全部ごちそうさまでした♪
    ウチはクロームでプレイしてるですけど
    新ニコッとタウン快適に動いてるです~

  • 環謝

    環謝

    2019/08/27 16:59:40

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    すみません、ちょうどお店の入れ替えしていた時に寝落ちしていたみたいです^^;
    これに懲りずまたお立ち寄りくださいね~
    たしかに夏場はほんとうに大変そうです><熱中症になっちゃいそうですよね
    でもいつ行っても どこもお掃除が行き届いていました^^
    ごくろうさまでした^^

  • 深冬

    深冬

    2019/08/27 00:47:21

    ニコ店閉まってるですよ~w
    めいっぱい楽しんできてくださいね~
    なんだかんだでお掃除のアルバイトが1番時給が良かったのですw
    夏場は大変だったけど すごくバイト代もらえたです~w

  • 環謝

    環謝

    2019/08/26 16:40:34

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    すごーーい!夢の国でお仕事されてたんですね~羨ましい!!
    私は毎回子供らと行ってたから、春休みの頃にしか行けなくて、
    いつもイースターイベントしか参加出来ずで、今回は10月なのでハロウィンですよねw
    違うイベントでしかも大き目なイベントなのでめっちゃワクワクなのです~^^

  • 深冬

    深冬

    2019/08/26 00:51:16

    全メニューごちそうさまでした♪
    ウチ 学生時代ランドのお掃除のアルバイトしてたから
    懐かしいのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/25 10:45:01

    >深冬さん
    完食v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
    シーに行くのは3年ぶりくらいかな?
    そして10月なのでちょっと暑さもやわらいでいるかなと期待しています♪
    家族以外と で行くのは、20ン年ぶりで ワクワクしてます(*´∇`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/08/25 00:46:38

    全メニューごちそうさまでした♪
    ディズニーシー行くのですか~
    まだまだ暑いので気を付けて行って来てくださいね~
    ウチはシーが出来てからは1回も行ってないやw

  • 深冬

    深冬

    2019/08/24 00:53:23

    全メニューごちそうさまでした♪
    ガチャ券はログインボーナスで月1で貰えるのを
    色ガチャ連動イベントが始まるまで大事に保管してるですw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/23 15:31:23

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    販売イベントじゃないからよかったけど、まだまだガチャチケ貰えそうにないです^^;
    お店用アイテムがなかなか増えません!

  • 深冬

    深冬

    2019/08/23 00:56:32

    全メニューごちそうさまでした♪
    黒ガチャ連動だから2000皿販売イベントがないのが寂しいのですw
    やっぱし販売イベあったほうが燃えるのです~

  • 環謝

    環謝

    2019/08/23 00:38:15

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    新イベント始まりましたね、一応パイナップルとスイカ植えておきましたので
    イベントメニューも作っていきたいと思います

  • 深冬

    深冬

    2019/08/22 01:26:18

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/21 00:58:25

    全メニューごちそうさまでした♪
    今回は黒ガチャだから たぶん2000皿販売イベは無いと思うです
    黒ガチャの目玉着ると なんかお部屋アイテム貰えるだけだと思うです~

  • 環謝

    環謝

    2019/08/20 01:08:25

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    おおーーイベント情報ありがとうございます♪
    販売イベント参加したいけどキラキラが足りなくて黒ガチャチケがもらえなさそう・・

  • 深冬

    深冬

    2019/08/20 00:46:00

    全メニューごちそうさまでした♪
    22日からニコ店イベントあるですけど
    今回は黒ガチャ連動なので販売イベント無しみたいなのです
    いちお材料は作ってはおいてるですけどw
    8月限定「サマースパークリングフロート」(使う材料:スイカ×2個、パイナップル×1個)

  • 深冬

    深冬

    2019/08/19 00:56:00

    全メニューごちそうさまでした♪
    色んなゲームで夏イベントしてるですもんねぇw
    ウチも別ゲームで ちょっと忙しめのイベント開催されてて
    そちらには頻繁にログインしてるですww

  • 環謝

    環謝

    2019/08/19 00:44:07

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    いつも完食(人''▽`)ありがとう☆
    別ゲーでちょっと忙しくなってきたので おさぼりしてましたw
    いつも気にかけてくださって<(_ _*)> アリガトォ

  • 深冬

    深冬

    2019/08/18 00:55:50

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/17 01:18:00

    全メニューごちそうさまでした♪
    ぐったりしてるですw
    夏前は呼ばなくても ウチのコト見つけると
    鳴きながら駆け寄ってきたのに 暑くなってきてからは
    車の下からめんどくさそうに出てくるですw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/16 17:11:32

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    あらら@@ノラ猫さんたちぐったりしてましたか><
    もう少し暑さが緩やかになるといいんですが、なかなかですね

  • 深冬

    深冬

    2019/08/16 00:51:17

    全メニューごちそうさまでした♪
    野良猫さん暑すぎて なんか
    ぐったり気味なのですw
    脱げない毛皮してるんだから仕方ないのですw
    ウチは濡れてもすぐ脱いで乾かせるから平気なのですww

  • 環謝

    環謝

    2019/08/15 21:59:24

    >喫煙者さん
    コンバンヮ♪
    お水とステキありがとうございます!

  • 環謝

    環謝

    2019/08/15 21:58:37

    >深冬さん
    コンバンヮ♪完食ありがとうございます!
    ノラ猫ちゃん達、元気そうでよかったですね!
    深冬さんは風邪ひかないようにね(*´Д`*)

  • 喫煙者

    喫煙者

    2019/08/15 19:49:15

    こんばんは。
    素敵とお水のお届けです☆

  • 深冬

    深冬

    2019/08/15 00:45:02

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/14 00:43:36

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日も野良猫さんいたので ナデナデしてたところ
    ポツポツの小雨が降りだして来たら どうやら野良猫さんは
    濡れるのキライみたいで さーっと車の下に避難して行ったです
    ウチは家に着くまでに しっかり濡れたですww

  • 喫煙者

    喫煙者

    2019/08/14 00:41:27

    こんばんは。
    日付が変わったので早速素敵とお水のお届けに参りました☆

  • 環謝

    環謝

    2019/08/13 18:16:50

    >喫煙者さん
    初めましてo(*^▽^*)o~♪
    書き込みまでありがとうございました^^
    何もありませんが、また気が向いたらお立ち寄りくださいませw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/13 18:16:09

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    まだ買い物してくれた会長さん達からレシート( 領収書 )とお金が戻って来てないので
    そのうち引きこもって休みがなくなる予定です(´;ω;`)ウッ…
    一気にまとめてやってしまわないと、分からなくなっちゃいそうなので^^;

  • 喫煙者

    喫煙者

    2019/08/13 17:51:58

    こんにちは。
    こちらこそ訪問、お水支援、素敵ありがとうございました(๑╹ω╹๑ )

  • 深冬

    深冬

    2019/08/13 00:47:44

    全メニューごちそうさまでした♪
    まだ会計のお仕事が残ってるのですか・・・
    お疲れ様です。

    ホントに普通の陶器なのか?って疑うくらい
    丈夫なのですよねぇ あのお皿・・・
    全部の食器があの丈夫さだったら 洗うときとか
    ふちが欠けたりしないのになぁと思ったりするですww

  • 環謝

    環謝

    2019/08/12 17:28:55

    >深冬さん
    ありがとう^^
    この後は、盆踊りの会計が待っているのです。。。(T▽T)アハハ!

    白いお皿、毎朝うちでも使ってます♪
    ほんまに丈夫ですよね!!!

  • 深冬

    深冬

    2019/08/12 00:34:45

    全メニューごちそうさまでした♪
    お手伝いお疲れ様でした~
    暑くて大変だったですよねぇ

    山パンの白いお皿 かなり丈夫なので
    結構 重宝してるですw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/11 14:51:55

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    いつも完食頂きありがとうございます!
    懐かしいパン祭り!!あまりスーパーなどで食パンを買わなくなったのですが
    よくシール集めてお皿やカバン貰ってたなぁ〜(*´ω`*)

    ご心配下さりありがとうございます〜〜
    無事に盆踊りのお手伝い終了出来ました♪
    日が沈むまでは西日と睨めっこ( こっちが負けてましたがw )でした〜

  • 深冬

    深冬

    2019/08/11 01:05:44

    全メニューごちそうさまでした♪
    この巨大パンなら 山パン春祭りなら
    10点くらい一気にもらえそうなのですw

    暑いと思うですけど 盆踊りのお手伝い
    倒れない程度にがんばってきてくださいね~

  • 環謝

    環謝

    2019/08/10 13:51:37

    >深冬さん
    コンニチヮ♪
    そーなんですよねぇ、こんなレストランで 食パンをそのまんまお皿に載せて…
    ってどうかと思いますよね( ̄▽ ̄;)
    まぁ、これからもっとメニュー増やしていきますので、また来てくださいね♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/10 00:50:19

    全メニューごちそうさまでした♪
    メガ食パン大きいのですw
    1枚食べるのにマーガリン1箱無くなりそうww

  • 環謝

    環謝

    2019/08/09 01:00:19

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    ニコ店の日記のコメで情報ありがとうございました♪
    目指せ100レべ!!なのですね、遠い道のりそうだw

    猫さん。。。確かに毛皮だし暑そうです;;
    夏バテしないといいですね^^;

  • 深冬

    深冬

    2019/08/09 00:29:28

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/08 00:18:25

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日は ネコさんでてきたですw
    通りかかったけど 姿が見えないので
    いないかと思ったのですけど 車の下から
    のっそりと這い出してきたですww
    ナデナデしながら「こんだけ毛皮着てるんじゃ暑いよなあ・・」と
    思ったですw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/07 21:24:32

    >深冬さん
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    そそ、私も野良猫さん気になってましたが・・・
    やっぱり暑すぎるからどこかで隠れてるのかな??
    涼しくなったら たくさん元気な姿が見れるといいんだけどo(*^▽^*)o~♪

  • 深冬

    深冬

    2019/08/07 01:05:04

    全メニューごちそうさまでした♪
    最近暑すぎるせいか 野良猫さんが
    時々しか出てこなくなったですw
    どっか涼しいトコで隠れているみたいw

  • 環謝

    環謝

    2019/08/07 00:28:03

    >深冬さん
    あれ?さっきお返事書いたんだけど消えてる;;

    完食(人''▽`)ありがとう☆
    頭だけスース―もいいですよね(*´艸`)
    ただし 掛け湯のほうに入れすぎると大変なことになるのでご注意くださいませw

  • 深冬

    深冬

    2019/08/06 01:03:47

    全メニューごちそうさまでした♪
    試してみたです~
    頭皮だけが 冬になったみたいなのですw
    少し入れ過ぎたかもww
    でも 湯上り後 あたまがすーすーして爽快なのです~

  • 環謝

    環謝

    2019/08/05 12:52:25

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    はい、男性用のシャンプーとか洗顔料って、わりとメントールのものがありますよね?
    そこにヒントを得て 去年からやってみました♪
    なるほど、お風呂掃除面倒になるんですか?
    自然なものだし、洗剤で洗えば大丈夫だと思って気にしたことなかったです^^;

  • 環謝

    環謝

    2019/08/05 12:46:02

    >じゅんさん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    じゅんさんは湯船にはつからないのかな?
    もしそうなら、シャンプーにハッカ油1,2滴加えて洗うか、
    洗面器にお湯入れたあとにハッカ油1,2滴たらして混ぜたのを仕上げにかけるといいかも^^
    いつまでも暑いのは嫌だもんね!

  • 深冬

    深冬

    2019/08/05 00:58:40

    全メニューごちそうさまでした♪
    なるほど シャンプーに混ぜるという手が!
    今度試してみるです~
    湯船にハッカ油投入すると 風呂掃除がめんどうになるから
    上がり湯に混ぜてるのですww

  • じゅん

    じゅん

    2019/08/04 23:49:04

    今日は運動後に体温を下げて、さらにシャワーの温度も下げたら
    早く汗が止まりました^^

    ハッカ油試してみたいです^^

  • 環謝

    環謝

    2019/08/04 19:10:57

    >深冬さん
    梅雨が明けてから、急に毎日暑いですよねぇ!
    深冬さんは お風呂にはハッカ油入れないで、上がり湯に入れられるんですね〜
    なるほど、それもいいですねb
    そういや、今年はまだハッカ油使ってなーい(*´Д`*)
    シャンプーに1.2滴混ぜてもいいですよ(*´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/08/04 00:17:46

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日は35℃まで気温上がったです
    暑すぎなのです・・・
    お風呂あがるときに 上がり湯にハッカ油いれたのを
    かぶってクールダウンしたです~

  • 環謝

    環謝

    2019/08/03 14:29:43

    >深冬さん
    ティラミス味もあるんですね!知りませんでしたが美味しそうですね♪
    あまり食べると太っちゃうのでほどほどにします…( ̄▽ ̄;)

  • 深冬

    深冬

    2019/08/03 00:16:29

    全メニューごちそうさまでした♪
    ウチは特売してたティラミス食べたです
    久しぶりに食べたけど 結構美味しかったです~

  • 環謝

    環謝

    2019/08/02 22:36:19

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食ありがとうございます!
    くやしいので、また今日同じチョコパイを買ってきて早速1個食べちゃいました♪
    もうこれで後誰が食べちゃっても悲しくならないです(*´∀`*)ウフフ

  • 深冬

    深冬

    2019/08/02 00:51:43

    全メニューごちそうさまでした♪
    確実にだれかがウソ付いてるですw
    1個食べたら美味しかったから
    つい 全部むしゃむしゃと・・w

  • 環謝

    環謝

    2019/08/01 21:10:55

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    ほんと色々なものの内容量減ってますよねぇ_(:3 」∠)_

    チョコパイといえば!!
    一昨日買ったチョコパイ(NYチーズケーキ味6個入り)が残り3個あったはずなのに
    さっき食べようと冷蔵庫開けたら、何故か家族は誰も知らないって言うのに
    箱ごとなくなってて ショックです〜〜_(┐「ε:)_
    箱を捨てたのは99%の確率で母(←片付け魔)なんですがそれすら否定されて…悲しみ(ノД`)
    足が生えたのかなぁ…

  • 深冬

    深冬

    2019/08/01 01:00:16

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日スーパーで見たら三ツ矢サイダー500mlだったです
    どうやらお店とかで売るのはいままで通りに500mlで
    安い自販機で売るのは430mlみたいなのですww

    色々内容量減ってる商品多いですよね
    チョコパイの大袋もいつの間にか1個減ってるし・・

  • 環謝

    環謝

    2019/08/01 00:45:09

    >じゅんさん
    お久しぶりですね、お元気そうで何より^^
    私ものんびりですよ、よろしくお願いします♪

  • 環謝

    環謝

    2019/08/01 00:44:25

    >深冬さん
    1番乗りでコメント(人''▽`)ありがとう☆
    またよろしければ お付き合い下さいね♪

    三ツ矢サイダーそんなことになってるんですか@@
    でも、それに限らず色々な商品の中身が減ってますよね^^;

  • 深冬

    深冬

    2019/07/31 01:10:07

    全メニューごちそうさまでした♪
    久しぶりに三ツ矢サイダー買ったら
    容量が430mlに減ってたのですw
    安い自販機で買ったからなのですかねぇ

  • じゅん

    じゅん

    2019/07/30 23:05:09

    Part5おめでとうございます^^
    ときどき(わりと多いm(_ _)m)不在にしてますが
    のんびりと、よろしくお願いします^^/

  • 深冬

    深冬

    2019/07/30 00:41:32

    全メニューごちそうさまでした♪
    part5 初書き込みさせてもらうです~w