ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1788)確認

コーデ広場

♪ わん~~わん~~わん~ こいぬさん~~♪
「お~~ 素晴らしい(ᵔᴥᵔ)
 話題のワンワン学園の通学わんこバッグにはぴったりだ!」
「bono、おはよう!
 歌声が聞こえたんだけど・・・・」
「良い歌だろ~~~~」
(胸を張るbono)
♪ わん~~わん~~わん~ こいぬさん~~♪

「ちょっと安易じゃない」
「え~~ それはクマっちゃう。
 このバッグはジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうか・・・・・・
 バッグが出なかったトラブルで
   事務局からもらったと思ったんだ」
「違うんだ」

「ガチャで出ないアイテムがあるなんて
 誰も思わないよ」
「昆布を目指して熱くなった人もいるみたい。
 bonoは子グマだからチケットだけだから。
 Toshiの指導に感謝してるんだ」
「でも、救済措置があって私はホッとした。
 ニコの信用問題になるからね」
「そうだね」
「事務局でガチャを回して最終確認の必要があるね」
「うん!

 bonoもそう思ってたんだ」

(サンタクロース)ショップ ゲ〜ム

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/30 04:31:49

    まだ眠たいな〜〜〜

    アンドロです。
    今週の変身もbono様を驚かせてしまったみたいです。
    コーデはなかなか楽しいです・・・・

  • onpu

    onpu

    2019/07/30 02:35:22

    そうそう、なんかトラブルがあったんですよね

  • とまと

    とまと

    2019/07/30 00:57:21

    私は対象外でしたが、起こってしまったことは仕方ないので、きちんとした誠意ある対応をしてほしいですね。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/07/29 23:39:21

    こんばんは(o^-^o)
    1日に10回までの制限がなくなったのも良くなかったのかも?とちょっと思いました(^^;
    きちんとした補償があって良かったですよね。

  • anji-

    anji-

    2019/07/29 23:12:11

    そうそうガチャはチケットだけで回したのにカワ(・∀・)イイ!!ワンコの入ったバッグ
    私も貰ってから初めて出なかったんだって知りました!!

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/29 22:33:17

    こんばんは♬
    バッグから顔を出すわんちゃんが可愛いですよね~☆
    私もまさかガチャで出ないアイテムがあったなんて知らなくて
    お知らせブログで知りました。
    でも補填や救済措置があって良かったと思います^^

  • you

    you

    2019/07/29 22:29:28

    コンプするまで回し続けた方
    出ないアイテムだとは思わないですよね(^^;)
    私もチケ2枚しか回さないから特に影響は
    ないですが最終確認必要ですね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/29 21:27:53

    私はそれほど回さなかったから
    ドラブルはお知らせで知りました。
    でないアイテムはすぐ諦めちゃうけど
    諦めないで頑張った人は結構いるのかもしれませんね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/29 21:00:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    2・3回回しただけなら気が付かないもんね
    相当回した人いたのかな~?
    こんなトラブル困るよね<(`^´)>

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/29 19:37:42

    わ~~bonoちゃん ワンちゃんがひょっこり かわいい~~♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/29 19:21:37

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でゼロ係を観るんだ。

    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/29 18:38:09

    今回のガチャは・・・
    ムキになって回してしまいました(;´・ω・)

    追加の補填もあったみたいですが、
    手続きがややこしくて、面倒で諦めたです~。

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/29 18:11:18

    bonoは美味しい鰯の蒲焼き丼で満腹なんだ♡
    蒸し暑いな。
    キラキラがあってもゲ〜ム広場は寂しいんだ・・・
    今夜は警視庁ゼロ係を観るんだ。
    出だしを観たけど・・・・
    イマイチの予感もしてるんだ。

  • さくら

    さくら

    2019/07/29 17:52:43

    私も今回はかなり回しました。
    無事に返金してもらえてよかったです。
    これからは回し過ぎに気を付けたいです。

  • サリー

    サリー

    2019/07/29 17:10:42

    楽しみにしてたアイテムが出ないとガッカリだから
    救済措置あってほんとよかったわ~
    そのバッグにいっぱい教科書入れてたくさん勉強して下さい!

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/29 16:25:59

    こんにちは。
    2000達成☆ありがとうございました(^o^)/

    熱い日射し後雷鳴、真夏の到来です!
    鰯の蒲焼き丼!美味しそうですね♪夏バテ防止OKですね(^_^)v

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/29 15:58:25

    やっぱり梅雨明けだ!す
    ごい日差しだから当然だと思うな。
    ゲ~ムにキラキラがあるけど人が少ないんだ!

    今夜は鰯の蒲焼き丼なんだ。
    お店やさんに3枚におろしてもらったんだ。
    すごく美味しそうなんだ〜〜

  • まろん

    まろん

    2019/07/29 14:40:42

    すご~~くお勉強家なんですね~ 難しそうな本だわ!
    へのへのもへの・・・(´∀`*)ウフフ

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/29 12:31:15

    こんにちは☀
    わんこバックは出ないという不具合があったようですね。
    問題だとは思うけど、後からちゃんとした措置があって良かったです(*^-^*)

    通学バック、コートと帽子によく似合っていますよ(´∀`*)

    関東地方梅雨明けしましたね。
    晴れてとても暑いですよ~

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/29 12:28:58

    すごく蒸し暑いんだ〜〜〜

    美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
    キラキラがゲ〜ム広場にあるから
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/07/29 12:10:31

    わんこバッグ可愛いですね。
    今回のガチャ、私は少ししか回さなかったから
    不具合に気づかなかったのにわんこバッグ貰えてラッキーでした。
    たくさん回した人にも救済措置があって良かったです。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/29 11:36:47

    こんにちは
    たしかにそうですね
    最終確認は大切です
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/29 11:12:38

    こんにちは♪
    大正っぽくて、いい感じのコーデですね~背景もぴったりです^^b
    週間天気が毎日、真夏日ですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/29 10:50:48

    今日もすごい日差しなんだ。
    bonoは涼しいコ〜デにお着替えしたんだ、
    熱中症は怖いからね・・・・

    お昼はパスタがいいな〜〜〜
    Toshiにリクエストしないとねʕ•ᴥ•ʔ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/29 10:11:38

    そうだよね、あの不具合は問題だったね。
    でも、バッグがもらえたからラッキーな人もいたよね。
    でも楽しく遊ぶために事務局さんにはがんばってほしいね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/29 07:57:17

    ほとんど眠っていた週末、すわ火曜日!!!とびっくりしてしまったw 

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/29 07:17:05

    あら!
    今日のbonoさまは学生さんなのね~
    通学わんこバッグを下げて、熱心にお勉強ね☆
    このわんこバッグはガチャで出なかったとトラブルがあったみたいね!
    ガチャだから出なくても不思議じゃないのに
    事務局さんは誠実な対応だったね(*'▽')
    これからも確認は必要だね~~♬♡