コーデ物語「結婚式の魔王の格好」
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:15
魔王「いや~、何着るか迷ってたら時間かかっちゃったよ~。待った~?」
騎士(またしても被り物!?)
騎士はこれが魔族の正装なのか、と頭を悩ませ始めました。
そんな騎士を尻目に、姫は「や~ん♡今日の魔王様をカッコイイ~♡」とか言っています。
騎士(ここでは常識は通用しない!?)
今更ながら気付いた騎士です(笑)
魔王「みんなで記念写真撮ろうと思って、カメラも持ってきたよ~。せっかくの姫の晴れ姿なんだから、記念におさめないとね~」
カシャ。
結婚式が無事、終わった後、みんなで記念撮影が行われました。
中央には、仲良さげな魔王と姫、魔王の傍らにはミケ、そして姫側には騎士、そして魔王のペットたちも写真に入って・・・。
騎士は、最初写真を見た時には気づかなかったのですが、端っこの草の陰から、ハンカチをくわえた船渡しさんが顔をのぞかせていました。
これも何か、エピソードがありそうだなあと、数年経っても2人に思いをはせずにはいられない騎士でした。
めでたしめでたし
るんるん
2019/07/30 13:53:39
船渡しと姫、なにか関係がありそうだな・・・(ニヤリ)
・・・え、数年先なのっ!?
おじゃる丸
2019/07/29 21:34:35
やはり諦めが肝心だと、騎士も悟ったのでしょう。
にゃん太
2019/07/29 20:30:44
8月いっぱいまで変則勤務で今週は朝5時起きです。あまりにも眠くて帰ってから昼寝しちゃいましたw
ビスコ
2019/07/29 16:28:33
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
口から出る言葉は暑い暑いばかりになりそうです^^;
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします。
ミリア
2019/07/29 14:30:24
こんにちは('ω')ノ
今日も暑いですね(;´∀`)
お互い夏バテしないといいですね(*´▽`*)
さっち
2019/07/29 13:52:47
ハンカチをくわえたw
よくそんなベタな言葉を思いついたwww
おとぎ話でもなく、コメディになってしまったのか!
被り物の中の魔王はイケメンだったのかもねー^^