ユウキ

へたれ

日記

なんか最近へたっています。

なんて言いますか、
ラジオとかCDは疲れるから聴きません。
もうYouTubeの
癒し系のボサノバとか、
夜ジャズしか聴いていません。
この二つはとても心地いいです。
なんとか秋には復活して、
ロックとかクラシックを
ガンガン聴ければいいのですが・・・

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/11/26 23:38:07

    お茶ノは様

    ラジオでありますね、公共の電波で騒いでいる人達。。;
    おもしろければまだいいのですが、
    なかには自分達だけが楽しんでいるようなのも・・・
    DJは落ち着いた声のトーンでお願いしたいですb

    うさぎ見ました♪ あの猫の引いた感じがいいですね。
    うさぎってあんな風にはしゃぐのですね^^

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2019/11/26 19:00:48

    仲間ー!

    私も疲れてるときはTVも車のラジオも無理です。あのキンキン声!特にラジオ。マジ意味分からん(#^ω^)


    You Tubeのお気に入りリストに『布団が好きすぎるうさぎ(布団が嬉しすぎるだったかな…)』を入れてありまして

    いつ見ても無限に癒やされます

    あ!URL貼っときますね!

    全然違った!(汗)

    『猫が引くほど布団が嬉しいウサギ』でした!

    https://youtu.be/U5mZhn2afaQ



  • ユウキ

    ユウキ

    2019/09/09 23:05:08

    ペイ様

    もうここ一ヶ月は心地よい音楽しか聴いていませんw
    昨晩は台風のせいで寝不足みたいです。
    珈琲を飲んでも眠いです。

    今日、東京は今年一番の暑さだったようで、
    それも身体に堪えましたね^^;

  • ペイ

    ペイ

    2019/09/09 17:09:53

    小野リサ、エンヤ・・・・・
    彼女たちの声には癒されますよね ^^

    音楽は聞きたいときに聞きたいものを聞くのが一番だわ。
    からだが疲れてると心も疲れますね ^^;

    今日は暑いよー (T_T)

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/08/03 23:32:58

    kuma様

    私も小野リサはいいと思います♪
    夏にリラックスして聴くにはとてもいいですね!
    エンヤもとても癒してくれますね^^

  • kuma

    kuma

    2019/08/03 20:33:03

    ボサノバはいいよね
    日本人だけど小野リサの声もいいと思いますw
    私は疲れたときはエンヤも聞きますw

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/07/30 21:38:40

    さっとん様

    そうですね、梅雨疲れってありますね。
    酷暑で止めを刺されたようなw
    もう空き時間は、なるべく心地よく過ごそうと思っています。
    さっとんさんも、休日は心地よく過ごされてくださいね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/07/30 21:34:36

    きゃりー様

    ありがとうございます♪
    心地よいことをここ数日模索していますw
    ジャズとボサノバはいいですよね♪
    この時期はこのジャンルが頼りです^^;
    (少しづつ回復していますb)

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/07/30 21:27:57

    a01様

    ASMRと言うのですか、
    色々な音があるんですね。
    アイスの咀嚼音とかおもしろかったです。
    波の音とか虫の声とかは普通にいけますね^^b

  • ユウキ

    ユウキ

    2019/07/30 21:14:24

    うみにん様

    コメントありがとうございます!
    ほんとに刺激を拒絶しますね。
    もう無音が気持ちいいとかになってしまいます。。;

  • さっとん

    さっとん

    2019/07/30 09:42:07

    曇り空の梅雨が長かったせいで心身共に疲れちゃったんでしょうかねぇ。
    晴れたら酷暑でますますへばりそうです。
    無理せず心地良くお過ごしくださいね^^

  • ☆きゃりー☆

    ☆きゃりー☆

    2019/07/30 08:18:05

    梅雨も続きましたからね。。ムシムシしててホントへたります。
    心地よいことをするのが一番ですね!
    私もジャズ、ボサ大好きです♪

    ユウキさん、元気にな~れ!^^

  • a01

    a01

    2019/07/29 23:56:19

    ヘッドホンを利用しているならASMRなんかもおススメです。
    あのゾワゾワする感じが癖になるんですよ。お試しあれ。
    と、言っても好き嫌いは分かれるみたいですが…

  • うみにん

    うみにん

    2019/07/29 23:44:00

    梅雨が長かったですからね(・ω・)ノ

    疲れてる時って体が刺激を受け付けませんよね。拒絶しちゃう。

    そんな時期もあるさ(・ω・)ノ