みゆ

カート集会行ってきました!

日記

かとちゃんコーデで、

カートに乗ってタウン行ってきました♪

写真撮った後、カートで暴走族。
左に行くときは前向くけど、右に走るときは横滑り~。
動画が掲載できなくて残念です。

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/08/01 23:26:23

    バス待ちもあったんですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    カートでもバス乗車出来るのがニコッとタウンっ♪

    ↓色々楽しそうな集会があるんですね〜
    コピペさせてもらいます(〃ω〃)

  • ばしを

    ばしを

    2019/08/01 19:14:30

    先日はありがとうございました☆彡

    本当に動画にしたかったですwwww

    こちらにもURL貼っておきますねb
    大したものではないですが(>_<)

    カート会
    https://sites.google.com/view/bashiwo-blog-cart2019

    波平会
    https://sites.google.com/view/bashiwo-blog-namihei2019

    ついでにティアちゃんの新郎探しの写真もどうぞ(笑)
    https://sites.google.com/view/bashiwo-blog-tear2019

  • こぐま

    こぐま

    2019/07/30 00:28:37

    バスが来た時のみゆさんの早着替え凄かったです(´艸`*)

    走り回っていると自分がわからなくなって
    キモくて笑いすぎましたーw