ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ざぶ~ん

コーデ広場

冷たくって
気持ちい~い♡
仕事なんかサボっちゃえ!
いっしょにあ・そ・ぼ♪

  • とまと

    とまと

    2019/08/01 00:48:00

    涼しそうで良いですね。!(^^)!

  • ねこっと

    ねこっと

    2019/08/01 00:45:01

    確かに冷たそう・・・

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2019/07/31 21:19:56

    海やフルーツがみずみずしいコーデですね☀︎

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2019/07/31 20:10:54

    サボって遊んできたよww

  • おきらく

    おきらく

    2019/07/31 08:52:08

    おっしゃ~~~! 海の家で待つ♪

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/07/31 07:36:27

    おはようございます。
    今日の服も夏を感じさせてとても素敵なコーデですね

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/31 07:12:04

    なんか、、、コーディネイトを拝見して流しそうめんを食べたい!と感じますw (でもこちらで「そうめん流し」へ入ると、回転する水槽にそうめんを投げ入れるんです。これって、そうめんが残ってたりしたら、すごく汚く見えてしまって食欲萎えます。なによりたれが、甘すぎ!甘過ぎて乱暴なな感情がこみ上げてくるほど不味いんですよ!!!ヤレヤレ)

  • いちか

    いちか

    2019/07/31 06:58:04

    |ω・`)やぁ。
    (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
    仕事なんか・・さぼっちゃ・・・・・・・・・・・・・えたら・・良いのに(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/07/31 01:52:37

    wwwダメですよ初日から。。。。(/ω\)