ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1789)熟慮

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プルメリア~~♪
「bonoは綺麗なお花でご機嫌だな。
 お友達からのプレゼントなんだ(ᵔᴥᵔ)
 プルメリアブーケとプルメリアハートリースだよ」
「なかなか綺麗なお花だね」
「Toshi、ありがぼの。
 bonoはお花が好きだから感激なんだ」

「合成アイテムかな?」
「うん!お花の合成はなかなか大変なんだ」
「そうだよね。
 数も多いから育てるのは大変だ」
「ハートリースはメガが4本だから相当なんだ」
「bonoのお友達は優しいね」
「そうなんだけど・・・・・・」

「どうしたの?」
「bonoもP花が育てたくなってるんだ」
「前にも話したけど
 bonoは限定アイテムの分をPタネに回すの?」
「そうなんだ・・・・・
 bonoも悩んでるんだ」
「よく考えて決めたら教えて」
「うん! よろしくね♡」


(ケーキ)ペット 神社

チーズドッグは3922食の完売でした。
ご協力ありがとうございました(ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2019/08/01 04:32:15

    今日も暑くなりそうなんだ〜〜〜

    すごく可愛い帽子でしょ♡
    久々のフリマの応募でbonoはすごく嬉しかったんだ。
    なかなか大変なんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2019/08/01 00:46:06

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    P花は合成アイテムが可愛い物多いので、参加したくなってしまいますよね。(^-^;

    久々にニコ店いただきました。♪

  • onpu

    onpu

    2019/08/01 00:14:32

    いいものをいただいちゃいましたね^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/07/31 23:58:56

    素敵なお花の合成アイテムですね(*´ω`*)
    とってもお似合いです☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/07/31 23:44:34

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    おーーー可愛いアイテムですね(#^.^#)
    お花って癒されるよね
    いいアイテムもらえてよかったね(#^.^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/07/31 23:41:32

    プルメリアのブーケとハートリース、ハワイのイメージが…
    素敵ですね(*^_^*)リゾート貴熊さんも似合います!

  • みずえ

    みずえ

    2019/07/31 23:00:35

    こんばんは☆
    ブーケとリース、とても綺麗です。
    プレゼント良かったですね(*^-^*)
    P花ですか、メガ化させるのは大変だから悩んでしまいますね。

  • anji-

    anji-

    2019/07/31 22:57:06

    今晩は✨
    7月もお世話に成り有難う御座いました<(_ _)>
    酷暑日熱帯夜続きですがお体に気を付けて♫
    ブルメリアブーケとハートリース綺麗ですよね!!
    とっても似合ってらっしゃいますよ(^_-)-☆

  • 夕陽

    夕陽

    2019/07/31 22:54:38

    こんばんは♬
    ハートリース可愛いですね~☆
    合成アイテムも可愛いものが多いからP花育てたいけど
    コインが結構かかるので悩みますね。
    私も皆様のを見て楽しむオンリーです^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/07/31 21:56:57

    素敵なプレゼントですね^^b
    大変なのに、ありがたいですね~❤
    感謝 感謝^^b

  • you

    you

    2019/07/31 21:52:22

    プルメリアブーケとプルメリアハートリース
    とっても綺麗で可愛いですね(#^^#)
    Pコインゲームがなくなって以来Pタネ1度も
    購入できません(^^; 皆様の観て楽しみます☆

  • さくら

    さくら

    2019/07/31 21:23:38

    かわいいお花よかったですね。
    私はイベントの時とかたまにP花を育てています。
    イベの時だけとか決めたらいいかも知れないですね。

  • MOG

    MOG

    2019/07/31 21:22:43

    こんばんはー
    ぼのさんげんきー?
    わたしはげんきー

  • パミタン

    パミタン

    2019/07/31 21:15:14

    bonoちゃん 奇麗なお花のプレゼント良かったね
    P花の合成大変だけどやりたくなちゃうよね
    でもお花の数がたくさん使うから悩んじゃうね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/07/31 20:17:33

    鯖のムニエル美味しく食べられたようでよかったです。

    うちは鶏めしと冷たいお蕎麦でした。
    明日も暑そうだから冷やしラーメンかな~

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/07/31 20:10:50

    P花は華やかだから育てたいですよね。
    私は時々キラキラをバラに交換していますが
    キラキラも貴重だから悩みますね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/31 18:19:31

    鯖のムニエルは美味しかったよ♡
    リーガル・ハートを観るんだ。
    反町さんは頑張ってるけど・・・・
    展開を早くして欲しいな〜〜〜

    今夜も熱帯夜なのかな・・・ 
    昨日も熟睡ができなかったんだ。
    クマっちゃうな〜〜〜

  • サリー

    サリー

    2019/07/31 18:12:54

    メガ4本集めるのって大変だよ~
    Toshiさんにお小遣い増やしてもらえるといいね!

  • まろん

    まろん

    2019/07/31 17:43:54

    まぁ~良いお花プレされたんですね!おめでとう~~です~~
    私は、やっと合成した所なのよ! 
    カメさんに乗って、ご機嫌ですね~ (*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/31 16:05:30

    リアはまだ暑いんだ。
    bonoは快適なタウンでご機嫌だけどね。
    リアが忙しくてなんだか疲れちゃった・・・

    今夜は鯖のムニエルなんだ〜〜〜〜
    美味しいといいけどね〜〜〜

  • ☆ハミ☆

    ☆ハミ☆

    2019/07/31 15:14:13

    こんにちは。
    初めまして伝言ありがとうございます。
    メガ花で作ったリース素敵ですね。
    私も挑戦したいのですがまだ初心者なのでこれから頑張りたいと思います。
    ありがとうございました。
    ニコ店へも訪問させていただきますね。

  • みろく

    みろく

    2019/07/31 13:34:14

    可愛いプルメリアブーケとハートリースの
    プレゼント良かったですね。
    P花がメガると嬉しいですけど
    なかなかメガらないんですよね・・・。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/07/31 13:00:57

    こんにちは
    限定のp花育てたいですよね
    (-_-)
    イベントアイテム無事ゲットです(*^▽^*)
    ありがとうございました♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/31 12:36:19

    お昼はホットドッグとピザトーストだったんだ!
    満腹なんだ〜〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

    猛暑なんだ!
    子グマには危険だからタウンに避難してるんだ。
    雨でも降れば少しは涼しくなるのかな・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/07/31 11:49:53

    こんにちは♪
    プルメリアのブーケとハートリース綺麗ですね~^^b
    真琴もたまに、P花植えたくなるんですけど、合成できるまでにいくら掛かるのと^^;
    7月もお世話になりました(__) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/07/31 10:22:11

    今日もすごく暑いんだ。
    美味しそうなトウモロコシが売ってなくて
    諦めたんだ。
    梅雨が明けたばかりだからな・・・?
    北海道産に期待なんだ♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/07/31 10:02:28

    P花を育ててもなかなかメガらないよね・・。
    じっくり考えてください。
    素敵な花の合成、よかったね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/07/31 07:28:15

    おぉ~
    綺麗な花束とリースね~
    プルメニアの合成なのね☆
    お花の合成は時間とPコインが必要だから大変だね~
    花束は普通が50個リースはメガが4個!
    bonoさまがP花を育てたい気持ちは判るけど
    限定アイテムに使った方が良い気がするよ(*'▽')
    よく考えてね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/07/31 06:53:04

    ブーケ、綺麗ですね^^

  • トシrot

    トシrot

    2019/07/31 06:34:06

    きちんとクマさんの井出達なのにいつもより軽やかです!!!爽やかぼのさん!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/07/31 05:50:05

    リースも素敵だけど、帽子とマントの組み合わせも良いですね^^
    Pタネの合成は悩ましいですね。。。

  • みかん

    みかん

    2019/07/31 04:26:23

    おはよう(о´∀`о)お花合成難しくてPたくさんいるね頂いたら感謝です
    ハートリース可愛いです