ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作 7月限定第5弾 夏のリマスター

きせかえアイテム

今日、7月限定の第5弾「夏のリマスター」が出ましたね。

カミコちゃんパーカーや、よさこいスタイル、

どうぶつ花火に、どうぶつコロッケ

ゆこたんはほぼマスター品を持っていますので、

新しく購入したいアイテムはありませんでした。

まぁ、散財をしなくても済んだので、良かったとしましょう。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/31 20:19:31

    ケイト☆さん
    おおー ケイト☆さんは今回の新作はオールスルーですか。
    ゆこたんは「よさこい」は特に好きでも嫌いでもないですが
    2012年に出た時に結構買っていましたから、今回は特に欲しいものは無かったです。
    でも「カミコちゃんパーカー」と、背景の「天空につづく星の階段」は気になるので
    少し買おうかなとも考え中です。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/07/31 19:58:29

    私も今回はオールスルーです。
    よさこい嫌いだしねー

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/31 16:18:34

    まーこさん
    よさこいスタイルはカッコいいのでどれも欲しくなりますよね。
    カミコちゃんパーカーも、今回は6色もあって、これは迷いますよね。

  • まーこ

    まーこ

    2019/07/31 16:13:59

    よさこいは、どの色もいいので迷い中です。
    カミコちゃんも色で迷い中です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/07/31 16:09:58

    蓮之助.さんは よさこいスタイルとかお好きっぽいですよね。
    和装もお似合いですもの。
    ゆこたんはほぼ所持していましたので、背景を色違いで購入しようかなと考え中です。

  • 蓮之助.

    蓮之助.

    2019/07/31 16:04:07

    こんにちは(´・ω・`)!

    僕も割とマスター品所持済みでした
    只、新色を購入するかどうか悩んでますヾ(・ω・`;)ノ