ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

9時に寝たら

日記

何か忘れていると思いながら21時に寝たんです。

・・・
・・


巡回忘れてた! Σ(・ω・ノ)ノ


もう1950個くらいしか売れてないだろうなと思いましたよ。

はい、イベントのご飯です。

朝6時に目が覚めて、寝坊した!と慌ててつけっぱなしのPCを見ました。

なんと達成しているではありませんか!

これも皆さまのおかげです <(_ _)>

本当に欲しいのかと言われれば疑問のアイテム。

でもアイテムが欲しいんじゃないんですね。

ヤツフサの所に来てほしい、交流してほしいって事なんですよね。

最近返事がなかなか書けない状態ではありますが、ボッチは寂しい。

なんともMy mother(我がママ:我儘)なヤツフサです。

でも、本当にギリギリ間に合いましたよ~

皆さんありがとう!

そうそう、明日は退院して1週間。

また医者です。

何と明日の気温は37度だそうで、アスファルトの照り返しとか考えると

それだけで憂鬱になりますです。

名古屋なんでこんなに暑いの?

何にしても、皆さん応援ありがとう!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/01 20:28:24

    >☆星華☆様
    暑さに負けたら熱中症ですね Σ(・ω・ノ)ノ

    負けたくない!
    負けたら命が危ない!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/01 20:25:56

    >todo様
    遅くまでお疲れ様です。 <(_ _)>
    あれですよ。
    うん。
    うちの弟みたいに、朝4時から夜11時までとか無茶しないようにね。
    ヤツフサゆとりですまん。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/01 20:23:15

    >夢芽様
    暑かった!
    病院行ったけど暑かった!
    部屋に戻ったら39度もあった Σ( ̄□ ̄|||)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/01 20:21:57

    >まりあ様
    返信はあればうれしい、ないとちょっと心配。
    でもそれがいいのです。
    あれっ? 今日はどうしたのかな? って思うのも宝物ですよ。
    そうやって心配出来る事も仲が良くなった気分にさせてくれるのですから。

    なごやは、濃尾平野ですお。

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2019/08/01 01:49:35

    イベント達成おめでとうございます^^
    達成のアイテムではなくて
    達成できた友達の協力が嬉しいですよね^^
    私もまったく同じ心境。。
    暑いですけど、暑さに負けずに頑張りましょう♪

  • todo

    todo

    2019/07/31 23:42:37

    大人でも、本当は8時間寝なきゃダメなんだそうですよ。
    6時に起きるなら21時に寝てもたった1時間しか余分ではないのです。

    …まあ、私はこの所、21時は良くて電車の中、下手すりゃまだ会社ですけどね( ・᷄ὢ・᷅ )

  • 夢芽

    夢芽

    2019/07/31 22:20:39

    今日は、名古屋が暑いそうです><

  • まりあ

    まりあ

    2019/07/31 21:52:38

    体調悪くてなかなか返信できず申し訳ない。
    うちは、イベントのごはん、落としました汗
    ↑自分が出不精なんだから仕方ない

    なぎゃーは盆地なの?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/31 20:48:49

    >けめこ様
    現在も室温が36.1度!
    全然下がりません。
    ここで寝たら熱中症確定ですよ。

    ニコットの人は色んな人が居ますね。
    よくコメント書いてくれる人
    コメントがないけどご飯だけは食べていかれる人
    皆さん面白いです。

    にしても暑い・・・
    気を付けて過ごしま~す ヽ(゚ω゚=)

  • けめこ

    けめこ

    2019/07/31 20:38:16

    ヤツフサさん、ボッチは私も寂しいのでニコタの皆さんの
    優しさ嬉しいですよね(^▽^)/
    呼びかけに沢山応えてくれるのは感謝です♪

    私は慣れないあまりの暑さに食事の支度も
    したくないけれど頑張っています^^;
    ヤツフサさんも気を付けてお過ごし下さいね(^^♪

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/07/31 20:19:36

    >ルルルのル^^様
    そこが納得いかないんですよねぇ・・・
    名古屋って「でっかい田舎」なので、東京の10分の1くらいしか人工居ないし、グリーンキャンペーンとか昔からやってて、緑もそれなりにある。
    おかしい・・・ ('A`)

    熱中症には気を付けますよ~

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/07/31 20:08:56

    おお〜おめでとうございます

    よかったね

    関東も暑いですよ

    名古屋はコンクリ&アスファルトが多いんじゃない?

    熱中症には気をつけてね^^