ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

新作買う?

きせかえアイテム

リマスター!!
今さら欲しいとは思わないんだよね…
甚平より浴衣の方がよいんですケド~!
どうぶつ花火は悪ワルシリーズがナカナカいい味出してる♪
でもあの価格は高いよなぁぁ…( ̄▽ ̄;)
ふたつ買うと500Pって!!
黒ガチャ2回やってもまだお釣りが来るぢゃん!

そー言えば…
黒ガチャチケ!
有効期限が8月6日なのです!!
なのになのに~
欲しいアイテムがないっっ!
こーゆー場合どぉすれば??
誰か欲しい人いません?
譲ってあげたいぃぃ~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

  • クロナ

    クロナ

    2019/08/01 04:21:18

    今回は僕がお休み中のリマスターだったので
    よさこい買いましたw
    悪シリーズは僕も好きなのでこれも買いw
    またチャージせねば(´∀`*)ウフフ

  • とまと

    とまと

    2019/08/01 00:49:24

    チケットは期限が短くなったので、ちょっと不便になりましたよね。(^-^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/01 00:08:05

    かみこちゃん と よさこいは買わないのかな?
    ピンクかみこちゃん 買うのだ

  • クニ

    クニ

    2019/07/31 21:24:00

    今回のためにP子を用意したんですが
    残念ながら欲しい物は無かったですw

    もらえるガチャ券に期限あるんですか?
    わ~~私も戻ったら見てみないとw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/07/31 20:21:34

    期限ありきだったの忘れてましたね;
    今ある黒ガチャで欲しい方のをするしかないですクポ~(;´Д`)クポへ。。