(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

日付変わってる

日記

やばやば寝よ。

ツイッターのように思いついたことポンポンられつして日記つけてるけど、冷静になってから見返すと、パリピかよまじめな日本語書けって思う。
思うだけだけど・3・)

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2019/08/07 08:17:44

    寺は全くわかんねぇwww
    みんな仏のような心なんじゃね?w
    イジメとかあったらいろんな意味で怖いわw


    零…か……!貴様さては天才だな????
    なんでうち全部分けちゃったんだろねwwwその方がわかりやすいじゃんwww


    酒全然飲めないけど、青い瓶が綺麗だなって思った記憶はある(´∀`)


    めっちゃ時間かけて探してたのに、いがいとすんなり手に入ったりするよねw
    最初からそうしとけば!ってなるw
    ゆえに引退されると友達減るので悲しいです|ω・`)

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2019/08/03 12:24:22

    寺wwwwww


    おーほんとー?w
    「みおたって言います!えっとみおは、さんずいに雨に号令の令で…」って説明しても全然分かってもらえんことが多いんだけどww
    なんかお酒に“澪”ってなかったけ?日本酒?
    もっとメジャーな漢字だと思ってた(´-ω-`)


    トリコロールの!髪!
    おめでとう!!
    ずっと欲しがってたもんねヾ(o´∀`o)ノ