ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

元祖パンクガール

サークル

赤にゃんこギターでギュイ~ン♪
エフェクターがんがん響かせてノリノリでROCKIN’
よぉく見れば?
コスチュームの色がビミョーに違うの解る…かな?

  • しまの

    しまの

    2019/08/04 04:45:26

    コデ研からです^^
    ノリノリ♪ですね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    パンクガール、初代の方なんですね^^
    赤 x 黒コーデ、最高にロックです〜♪

  • ルル

    ルル

    2019/08/01 16:35:28

    こんにちは^^ステキでカッコ良いですね♡
    ルルもライブに参加したくなります。(^O^)/

  • みや

    みや

    2019/08/01 15:18:36

    今日もステキですね^^
    きっと楽しいライブなんだろうなぁ♪
    ノリノリで参加したいです。
    え!?コスチュームの色がビミョーに違う!?
    気付かなかったぁ><

  • いちか

    いちか

    2019/08/01 13:45:11

    |ω・`)やぁ。
    たてのりで・・首がおかしくなっちゃうかも・・ウフフ♪(。-艸・。)

  • ち~

    ち~

    2019/08/01 09:39:59

    サークルからの訪問です^^b

    こんな可愛い娘のライブだったら毎日観に行っちゃうよ~~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡