ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

空白の二日間(大袈裟w

ニコッとタウン全般

お茶漬ちゃんのコメントを元に
初期服の購入日時を見てみました。

2008/9/30 18:53

(つ∀-)あれ?

髪型のも見てみました。


2008/9/30 18:53



(つ∀-)ゴシゴシ

(つ∀・)やっぱ同じだわ(アタリマエ



ってことで、更に2日遡ることが判明致しました(爆)
二日間、何してたんでしょ?w
おかしいな~
遊び方とかすぐ見たはずなんだけどな~
タウンをあてもなくうろうろしてたのかな~

まぁいいや(´∇`)
あの頃はお嬢ネタの日記が多かったのが懐かしいですw

  • まま

    まま

    2009/10/09 22:51:36

    ***お茶漬ちゃん***
    ねーw適当にふらふらしてたのよ、きっと┐(´∀`)┌


    ***もっこさま***
    やっぱ最初はタウン徘徊が基本?w


    ***びょんさちゃん***
    そう!きっとそう!w
    そういうことにしておこう(/ω\)


    ***コロンちゃん***
    ね、不安になるでしょう?w
    って、何の疑問も持ってなかったけどσ(゜∀゜

  • コロン♪

    コロン♪

    2009/10/09 16:38:42

    ままさんってば、おちゃめさんなんだから(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

    ・・・なんだか私も心配になってきたw
    初期服の購入日時を確認してみよう( *´艸`)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/10/08 22:56:22

    タイムワープでございますかっ?
    プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

    私も、開始日とブログの間2日間ありますよ。
    『投稿する』をポチしたら、カタツムリが運んでいたんじゃないかしら(笑)

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/10/08 21:57:50

    ほうほう
    おいらも一週間ぐらいしてからかな

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/10/08 21:55:31

    あはw
    オープンの翌日登録だったのですね!
    きっと適当に遊んでいたのでは?ww