ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

1週間目

日記

退院してから1週間目なので、病院に行ってきました。

少しは薬減らしてもらえましたけども、まだまだ多いです。

それで今日も欠勤。

結構時間もありましたので、古本屋さんに。

そんでもってまたラノベ。

「剣と魔法とセーラー服・ときどき女神にアイアンクロー」

を買ってきました。

だって、タイトル見て気になったんだもん。 (^ω^;)<タイトル買い


それはさておき、血液検査良かったですよ!

ヘモグロビンA1cも5.4とかだし。

自信持っちゃいますよ!

水分補給は要注意だけど、適量(1日2ℓ)飲んでれば、

もう無敵じゃん?

とかだったらいいなぁ (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/02 18:05:40

    >紅蓮姫様
    結果が良くなかったのね! Σ( ̄□ ̄|||)
    でも次は良くなるように色々ごまかしましょう。

    水分は飲み始めると止まらないから、きをつけますよ~

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/02 18:03:41

    >ステラ様
    水分補給が難しいですね。
    のどが渇くからとがぶ飲みして水中毒になったし・・・
    2ℓラインを守って、なおかつ熱中症にならないようちょびちょぴ飲みます。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/02 18:01:44

    >ルルルのル^^様
    ありがとう!
    どんどん良くなるように頑張ります! (/・ω・)/

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/02 18:00:42

    >#ひろあき様
    後書きに書いてありましたが、やっぱり突拍子もないタイトルは目を引くから重要なんだそうです。
    ちなみに内容は「剣と魔法の世界でセーラー服を普及させよう」って内容です。
    はい、戦闘服としてではなく、主人公の趣味で。
    主人公は「日常系アニメ」の原理主義者という設定でしたw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/02 17:56:22

    >まりあ様
    そうなんです。
    よかったよ~ん。(気は抜けないが)
    まりあ姐さんも早く良くなるといいね~

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/08/02 08:28:34

    順調そうで良かったです!
    うちは、血液検査の結果がちょっとよくなかったです・・・

    水分補給は量よりもこまめにとることが大事みたいですよ・・・

  • ステラ

    ステラ

    2019/08/02 00:01:20

    検査結果が良かったとのこと
    おめでとうございます。

    暑い日が続いておりますので
    水分補給はしっかりとってくださいね。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/08/01 22:42:35

    結果良好おめでとうございます

    どんどん良くなりますように、、

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/08/01 21:59:34

    何故「剣」と「魔法」に「セーラー服」?
    そうか「セーラー服」は戦闘服なんだ!
    おぢさんは置いてかれてるなぁ。
    しかしこの時期、水分補給は重要です。

  • まりあ

    まりあ

    2019/08/01 21:52:35

    そっかぁ、よかったじゃーん

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/01 21:35:50

    >ゆったん様
    日記広場からありがとうございます (/・ω・)/

    定期的に通院されているのですか。
    病院仲間ですね(いい仲間じゃないね)
    お互い良い結果をキープできますように・・・

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/01 21:33:24

    >けめこ様
    はい!
    血液検査の結果見て、もう「ナイス」ってつぶやきましたよ!
    でもまた来月検査だそうです ('A`)

  • ゆったん

    ゆったん

    2019/08/01 21:22:32

    こんばんは☆広場から日記拝見しました~
    私も1ヶ月の入院生活をしたことがあります!
    退院おめでとうございました♪
    私もまだ定期的に通院していますが血液検査の結果が良いと嬉しいですよね~
    いい状態をキープ出来ますように~~

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/01 21:20:08

    血液検査の結果が良くて安心しましたね(^▽^)/