ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

よさこいスタイル 旧バージョン

きせかえアイテム

よさこいスタイル 旧バージョン

和モダンまとめヘア  【茶】2018年8月リリース  
よさこい祭りの鳴子【赤】(手前持ち) 2012年8月限定品
よさこいスタイル(つかさL)【赤】2012年8月限定品
桜の草履【赤】2009年12月 お正月限定品
よさこい祭りのまとい(背中)【白】2012年8月限定品
天空につづく星の階段【紺】2013年7月限定品   
よさこい祭りのはちまき【赤】2012年8月限定品
光るよさこいちょうちん【赤】(奥手持ち)2012年8月限定品


こうしてみてみると、2012年8月限定品が殆どでした。

 

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/01 22:54:01

    まいごさん
    よさこいのシリーズはこの2012年にほぼ買いそろえていましたので
    今回は特に欲しいものはありませんでした。
    今回は「鳴子」が無かったので、少し残念でした。
    あと、よさこいに丁度良い背景も無くて、これで我慢です。

  • まいご

    まいご

    2019/08/01 22:46:35

    ナルホド、これのリマスター版が出たんですね。
    かっこいいですね!
    さすがゆこたん!