みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

今日から夏祭り

日記

毎日暑い日が続きますね
今日から夏祭りが始まります
暑いのにお神輿と山車が出ます
水掛けてあげないと 倒れそうな暑さですね
子供達は楽しみにしています
縁日でも行って見ようかな

  • rose

    rose

    2020/01/14 13:25:06

    みみぴょんさん

    日記にコメントありがとう。
    あちらでもお返事してたのですが、こちらにも書いておきますね。

    そうなんですね。
    去年おととしは咲いていたのかな。
    シクラメン、最適温度は15度から18どだそうです。
    だから暖かすぎてもダメで、日差しが当たる窓際で適温で、という所が難しいみたいです。

  • 陽菜

    陽菜

    2019/08/04 16:37:17

    みみぴょんさんにまた会えてうれしいです(^^♪

    これからもよろしくお願いしますb

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2019/08/03 19:09:44

    >しろちびねこ39さん
    コメありがとう
    夜になっても 気温高いままだよ
    縁日でも見に行ってこようかな

  • しろちびねこ39

    しろちびねこ39

    2019/08/03 17:33:51

    縁日と聞くとワクワクします~、わたあめや、金魚すくい、たこ焼きもいいなぁ~楽しんでくださいね★