SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

らいぶ

日記

ライブに来てます。
うむー
カラオケレベル( ̄▽ ̄;)
ま、お付き合いだからね、仕方ないね( ̄▽ ̄;)

  • SAe

    SAe

    2019/08/09 23:40:31

    >joeさん
    そっかぁ。お金払ってカラオケ見せられたくらいに思ってた(^_^)a
    大人の楽しみ方よねー

  • Joe

    Joe

    2019/08/09 18:23:25

    ライブかあー。いいじゃんいいじゃん♪
    応援してそのバンドが上手くなってくのを見るのも楽しいもんだよ。

  • SAe

    SAe

    2019/08/03 09:58:07

    >風のりゅーりゅーさん
    最終的には会場が身内だらけだったのでそれなりに盛り上がりました。
    その後で仲間内で飲み会していっぱいお話しして気分よく帰りました。
    でも浅草からお家までで何度も寝そうになってやばかったぁ(-_-)zzz

    そして、お家に帰ってお部屋を冷まそうとして窓を開けて扇風機まわして床に寝そべったら寝てたw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/03 02:34:11

    そそ、そーいうのは仕方ないん(笑)。
    おれも昔、呼ばれて見に行った時
    無理に盛り上がりを要求してくるヘビメタバンドに
    閉口した思い出があります^^;