ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鬼滅の刃 ねずこって、こんな感じ?その1

きせかえアイテム

鬼滅の刃 竈門禰豆子
ゆこたんは、全然知らなくて、ググって見たら
こんな感じの女性でした。
人間の女性なのか? 妖怪なのかしら?

口には竹をくわえているそうですが
竹はなかったので、この人参の巻物で代用しました。

【着用アイテム】
ゴシックひなまつりお雛様ヘア
お正月のおでかけ草履(ladies)   
ネコ目コンタクトYE-4
桜舞踊の羽織(夜桜L)
くわえる巻物(ウサギ忍法の術)
不気味な夜背景    
色留袖(凛花)~2010~
ねずみのおもちゃ持ち物    
リボンカチューシャ

ヘアスタイルは「ゴシックひなまつりお雛様ヘア」か
「映画村の幽霊風ヘア」のどちらがいいでしょうか?
おでこ全開がいいと思うのですが。




  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/03 00:52:54

    ばにら☆*さん
    ありがとうございます!
    竈門禰豆子で検索したらいっぱい出てきました。
    ありがとうございます!!
    ネコ目はこれしかないのですが、ピンクの瞳ならばなんとかなりますかね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2019/08/03 00:46:16

    おー、雰囲気出てますねー^^

    「竈門禰豆子」で検索して、検索窓のすぐ下の「画像」をクリックするといっぱい出てきますよ。
    ちなみに瞳の色はピンクですね。

  • ひなの

    ひなの

    2019/08/03 00:44:33

    そうなんです笑
    最近アニメを見始めたのですが、面白くてハマってしまいました^^*

    咥える竹はないみたいですよね。
    まあ確かに竹を咥えることなんてそうないですから、無くて当然ですね笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/03 00:26:05

    ぽこさん
    もっとねこずのことを知りたいのですが、あいにくあまり画像が見られないのです。
    どこでしたらたくさんのねこずの画像が見られるでしょうか?

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/08/03 00:21:29

    わあ!お忙しい中、有難うございます!
    なるほど~こういうアイテムの構成だったんですね!

    うんうん。雰囲気出てますよ!
    見た時に「おお!」と思いましたから!w

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/03 00:15:43

    ひなのさん
    ああ~ それで枝豆を咥えていらしたのですね。

    そうでしたか。
    禰豆子は人間だったのですが、鬼になってしまった女性です。
    なるほど~ さすがはひなのさん。お詳しいですね。
    くわえる竹って、無いですよね?
    「アルプスのくわえる葉っぱ」ならばあるのですが。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/03 00:12:15

    ぽこさん
    どうでしょうか?
    似ていますでしょうか。
    着用アイテムを書いておきましたので、どうぞ。

  • ひなの

    ひなの

    2019/08/02 23:39:26

    わぁー!さすがゆこたん完成度が高いです!!(☆∀☆)
    禰豆子は人間だったのですが、鬼になってしまった女性です。
    私もくわえる竹が無かったので、ショップを見たら、
    ちょうどいい感じの枝豆が売られていたのでくわえております(*^艸^)笑

  • ぽこ

    ぽこ

    2019/08/02 23:37:20

    とても良く合ってると思いますよ~^^
    鬼滅の刃を好きなお友達さんが、コーデ欲しいと言ってます♪
    もし面倒でなければ、装備したアイテムを教えて頂けませんかね?^^