非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

白Tを基調にコーデ

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

最近、白Tブームが復活してませんか?

そこでニコタの中ではお洒落好きなアレクさん♪
さっそくトライしてみました^^

ただの白いTシャツを使っても良かったのですが、今回は運動会の体操着でチャレンジ!
カミナリおやじパンツはクロップドパンツとして使用(笑)
白Tは本当は胸元にポケットが欲しかったのですが、まあ・・・察してください(*T_T*)
指輪とアンクレットで大人らしさを強調!
ベルトはウエスト位置を高く見せるために必須(*'3゚b)b
これで大人の白Tコーデが出来ました(*>∀<)ノ))★

これで安心して外出に行けますね(´ー`* ))))



#日記広場:コーデ広場

  • ぷぅ

    ぷぅ

    2019/08/03 23:05:46

    こんばんは♪

    動物との絆の方が人間同士より深かったりするかもですね(;^_^A アセアセ・・・

  • さっち

    さっち

    2019/08/03 22:31:23

    あ!クラッチバッグお揃いじゃん!
    てかピンクがあるんだね~しらなかったw

  • さっち

    さっち

    2019/08/03 22:30:29

    今日はリアルで服を買いに行ったよ。
    うん、買ったのは白じゃないんだよね。
    カビが生えたようなまだら模様の服なんだw
    一応都内で買ったんだけど…なんかカビ服が気になって買ってしまったwww

  • にゃん太

    にゃん太

    2019/08/03 21:29:08

    今日は地元の夏祭り&花火大会で浴衣着てる人がいっぱいいましたよ♪
    アイスまんじゅう結構人気なアイスですよw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2019/08/03 20:40:21

    白Tは食事の時汁を飛ばさないように神経使います。

  • ミリア

    ミリア

    2019/08/03 16:41:01

    こんにちは('ω')ノ

    コーデ上手ですね(*´▽`*)

  • イチゴ

    イチゴ

    2019/08/03 09:21:03

    最近買う服は白色が多いです(⌒o⌒)

    コーデの色合いや小物使いが素敵です(≧▽≦)♪