ゆきみん

むりむりむり

日記

今日は・・・次女の部屋で朝を迎えました。('◇')ゞ

昨夜、あまりの暑さに・・・寝室にしている二階の和室(南と西側に窓)、pm11:00に
なっても・・・風もなく、扇風機まわしてても汗が止まらないくらいで。
そのとき、室温見たら31.5℃ってむりむりむり・・・((+_+))

これは、絶対に寝られないと・・・部屋移動しました。(;^ω^)

次女の使っていた北と東に窓のある部屋へ。この部屋なら、エアコンあるし
午後からは日も当たっていないので

次女の使っていたベッドもそのままあるので・・・自分のNクールのパッドと
枕と時計、タオルケット持って。

窓閉めてエアコン入れたけど・・・これがなかなか効いてこない

もしかして・・・めったに使わないエアコンなので、庭にある室外機の中で
また・・・ハチが巣でも作っているせいなのか?( ;∀;)とか考えつつ・・・。

ちょっと風量強めていたら・・・少したってやっと・・・涼しい風に

三十分くらいしてやっと・・・かなりの涼しさ感じられるようになったので、
おやすみタイマーにして・・・やっと寝れました。(^_-)-☆

朝になり・・・部屋から出たら・・・モアッ暑い熱い
やっぱり、移動して正解だったかと。(;^ω^)

その後、ウォーキングに行って帰ってきて・・・庭を見たら
次女の部屋の室外機の上に・・・三匹ハチが停まってた。(;^ω^)
やっぱり、巣を中で作ってたらしい・・・でも、逃げ出した?

なので・・・殺虫剤をかけて退治して・・・よく見たら、小さ目だけど
スズメバチの顔してましたわこわいこわい。

今日も・・・なんだか昨日以上に暑いような。雲あるのに・・・何するにしても汗
だらけになります。今夜も・・・次女の部屋で寝ます。決定

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/08/05 15:28:33

    ☆あんずさん、夫は一階で寝てるので・・・。

    ☆まーくさん、あなたもですか♪

  • まーく

    まーく

    2019/08/04 21:39:42

    自分もNクール使ってます(^^)/

  • あんず

    あんず

    2019/08/04 18:08:51

    え?
    蜂の被害は無かったのですよね、良かったです。

    あのぉ~ 旦那様は・・(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/08/04 15:25:18

    それは完全に・・・熱中症ですね。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/08/04 12:56:35

    もう・・・

    頭痛、吐き気、身体の攣り、目まい
    そりゃ~っ 大変でした^^;