ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

夏風邪は・・・

日記

夏風邪ひきました。

馬鹿は風邪ひかないとか

夏風邪はバカが引く聞いたことありませんか?

あれって関係あるっぽいんですよ。

ヤツフサの蘊蓄では「馬鹿は風邪ひかない」ってのは、

"馬鹿過ぎて風邪ひいたことに気が付かない"

と言うのが「馬鹿は風邪ひかない」の理由だそうで、

夏風邪はバカが引くってのは、

"馬鹿は冬に引いた風邪が、夏になって気が付く"

と言う事らしいですぜ ヽ(゚ω゚=)

まぁ、ヤツフサはアホなので普通に風邪ひきますな。

居間のエアコンの前で腹出して寝てたら下痢もした。

熱は37.7度と微妙だけど、暑いは寒いは夏バテだわ。

なんかへべれけっす。

皆さんも腹出してて寝ないでくださいね。 ☆(ゝω・)vキャピ

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/04 21:16:41

    >紅蓮姫様
    心配してくださってありがとう。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/04 21:16:06

    >夢芽様
    お腹を出して寝ても、腹が出てた時には大丈夫だったんですけどねぇ・・・
    脂肪が薄くなるとだめですな。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/04 21:14:55

    >ゆにこ様
    今日は高カロリーな感じで食べました。
    ファーストフード的なあれで。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/04 21:13:35

    >たびねこ様
    お腹出して寝てたと言うのはたとえですが、そんなに寒い訳でもないのに風邪ひいてしまいました。
    アホだからかな?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/04 21:11:08

    >けめこ様
    熱中症は若くてもなりますよ~
    水分が足りないと足がつったりします。
    マジ痛い。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/04 21:09:39

    >#ひろあき様
    冷えピタ買いに行きました。
    でも微妙ですよね。
    氷枕します。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2019/08/04 21:08:13

    >ルルルのル^^様
    おだいじにします <(_ _)>

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2019/08/04 10:44:02

    お大事にしてくださいね。

  • 夢芽

    夢芽

    2019/08/04 08:14:58

    お腹を出して寝てはいけません!
    お昼寝でも、バスタオルくらいはかけましょう
    御大事に!

  • ゆにこ

    ゆにこ

    2019/08/04 01:03:19

    暑い時に体調悪いのはキツイですねo(´^`)o ウー
    お大事にしてください。栄養と睡眠しっかりとってくださいね(。>﹏<。)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/08/03 23:00:01

    お腹を出すのは危険ですね…私は腹巻き(ずっと前に母に作って貰った物をしつこく…)をして寝ています。
    夏だと微熱でも熱苦しいのに37度7分もあればさぞ苦しいでしょう。
    温かく涼しく、お大事にしてくださいね。

  • けめこ

    けめこ

    2019/08/03 21:54:53

    娘は昨日夏風邪だと思ったら熱中症でした@@;
    熱と寒気がしたので夏風邪と間違えたようです!
    たっぷり汗をかいたら好くなりました!
    若くてもなるんですね(゚д゚)!

    ヤツフサさんもお大事にしてください!!!

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2019/08/03 21:38:30

    「夏風邪は長引く」と言いますから
    お大事にしてくださいね。
    氷まくらと冷えピタでエアコン無しで
    たっぷり汗をかきましょう。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2019/08/03 21:11:13

    あらら、、、お大事にしてくださいね