SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

やっぱり感動

日記

去年、あまりの凄さに感動して泣いちゃって心配をかけた花火大会。
今年もいったよ。

相変わらずのVIP待遇でお姫様気分。
二人でお腹いっぱい食べて、気分良く飲んだ。

クライマックスの花火は、やっぱり凄くて
また泣いた。
彼も今年はそっと背中を抱いてくれて夜空にはじける花火の激しさと彼の優しさ両方にヤラレタ(´∀`*)

もうすぐお家につく。シャワー浴びて二人でもう一回録画した花火みるー

  • SAe

    SAe

    2019/08/09 23:41:50

    >joeさん
    ほんと・・・
    酔っ払って書くと危ない危ない(//∇//)

  • Joe

    Joe

    2019/08/09 18:25:14

    感受性が強いのはいいことだよ。
    それにしてもいい席取ってくれるんだなー。
    ゼイタクは敵です。

  • SAe

    SAe

    2019/08/04 12:27:32

    (*ノωノ)
    やっぱり酔っぱらって書くもんじゃないですねw(;´∀`)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/08/04 00:31:58

    ・・・(*n´ω`n*)♥