サイヴォーグ64

今日のキラキラです~(^O^)/

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

 ちょっと見辛いかも~・・・⤵⤵


 4択は ルフィ です!





 
 昼間より 夜の蝉の声 元気かな

  余りの猛暑 出でる気も失せ


 余りの暑さに 買い物行くのも考えてまうね~♪

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/08/04 06:04:03

     ラムネちゃん おはよ~(^ω^)♪

     あるブロ友さん曰はく 東京に着いたとたん 息が出来ないほど暑かったそーです(笑)

     まとめ買い! それは大事~! しっかり買い込んで 不要不急なら
    滅相外に出ない方が安全です~(^ω^)♪
     

  • ラムネ∮

    ラムネ∮

    2019/08/04 05:03:44

    ☆おはよぉ~♬
    日中に外に出るのも勇気がいるよね(笑)
    お仕事のお休み前にまとめ買いして
    快適なお部屋から出ないようにしてるわ(*^-^*)
    では いってきます♪