ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

はい。←

日記

はい。
今日は全然ニコタに来れませんでした。
テスト勉強してたんです☆←

・・・だって・・・・
13・14日がテストだっていうのに・・・
新型インフルチャンにかかっちゃったからさ~
テスト勉強できなくてさ~

・・・今追われてしてるわけよww

明日から学校やっと行けます☆

マスクもしてかないしww←


あーっ
念願の学校!!

・・・社会のノート写させてもらわなきゃ。。。

あっ!
英語の予習ノート・・・どこまでやればいいんだろ・・・

オーノー!!

助けて~っ><;

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/09 15:23:28

    「ナリチャサークルとTHE☆学アリ」は更新しましたーっww

    てか・・・それ・・・深刻じゃね?w
    ワラッチャダメダメ(ww←

  • 冠夜

    冠夜

    2009/10/09 15:19:09

    棗とーじょーっw

    新型。。
    そういえば、好きな子が肺炎?らしい^p^
    もうちょっと病院に行くのが遅かったら
    危なかったらしい・・・w

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/08 23:33:04

    がんばーっbb

    新型でーすっww←
    あっw
    ナリチャに顔出すの忘れてた☆
    ジャジャーンッ!
    蜜柑とうじょーっww

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/08 23:00:00

    がむばbbb   ・・・応援しかできないというw

    新型だったのかーー><大変じゃんΣ
    死ななくて、よかったぁw
    ナリチャに蜜柑がいないと、ナルがいじめられっぱなしだぉーw