ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

こんなアイテムもあったのね?!

きせかえアイテム

手持ちのほうき&ランタン!
買ってそのまま埋もれてましたぁぁ…(;^_^A
そして背景のルインズゴシックガーデン!
フレームなのにっっ!
フレームで検索すると出て来ない~~
で、使わず仕舞いのアイテムでしタ…

持ち物が増えるにつれて、コーデするのに大苦労!
色で検索すると、生成りが黄色だったり、白だったり?!
ゴールドは黄色に分類される場合だって有り!
一番使いやすい検索は、サークル&まとう&ステージ
この3種で探せば、大抵見付かるハズ♪
増えたらフリマ出し!
これからそうします…ハイ(*´艸`*)

  • クロナ

    クロナ

    2019/08/06 04:47:43

    アイテム整理する気が失せるくらいあるw
    断捨離できない僕w

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/08/05 00:10:30

    好みの色で検索^^ いや、、、ピンクなのか^^;

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2019/08/04 18:40:26

    アイテムが増えると把握するのに大変かもですね;
    フリマで交換するのが良いのでしょうかね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2019/08/04 16:25:39

    そうなんよね~
    持ってるの忘れちゃうし、検索して、出ないし~~ 確か有ったはずだけど!
    こんな風が、毎日ですよ~ (´∀`*)アハハハ

  • いちか

    いちか

    2019/08/04 16:03:06

    |ω・`)やぁ。
    断捨離・・それが中々出来ないんだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

  • ルア

    ルア

    2019/08/04 11:01:19

    わ~、かわいいほしい~!
    ってなってフリマ成立したら持ってた…みたいなのが最近多いです(^_^;)
    持ってるアイテムを把握してなすぎてやばいな~と。

  • 紫水晶

    紫水晶

    2019/08/04 10:25:26

    わかる~~
    で、整理してもおっつかないから、いつも同じ
    アイテム使っちゃう><
    検索したくても名前も分からなくなってるし、
    あんまり役にたってない検索機能なのだ(~_~;)

  • ココ

    ココ

    2019/08/04 09:27:13

    アイテム増えると探すのホント大変だよね

    リアルと同じように 手前にある物ばかり着てしまうわ^^;