そっちじゃない><
今日も1回だけですが釣ってきました。
エンゼルはもう釣ったからいいんだよ~><
鮭、鮭、鮭!!
…明日も頑張ります…
白ガチャ、バイオリン欲しさに回してたら、気付くと限界まで回してしまってました^^;
こんなに1日で回す予定じゃなかったのに…
しかも、目当てのバイオリンは出ずに、出てきたアイテムはダブリばかりでちょっと凹み中。
ほとぼりが冷めた頃に、またチャレンジしてみます。
今日も1回だけですが釣ってきました。
エンゼルはもう釣ったからいいんだよ~><
鮭、鮭、鮭!!
…明日も頑張ります…
白ガチャ、バイオリン欲しさに回してたら、気付くと限界まで回してしまってました^^;
こんなに1日で回す予定じゃなかったのに…
しかも、目当てのバイオリンは出ずに、出てきたアイテムはダブリばかりでちょっと凹み中。
ほとぼりが冷めた頃に、またチャレンジしてみます。
かなで
2009/10/09 22:54:00
kilakilaさん>
私は独演会のステージ(昼)が3枚も…
こんなに要らないのにね><
kilakila
2009/10/08 22:45:35
私も鼓笛隊のチェロケースが3個もダブったよ〜^^;
かなでちゃんは何がダブったの?