✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日の、チケット代金が、pa~~!!

コーデ広場








本日も、早朝から、「愛国党員委員長」が、朝霧れい子の本日の







外出先の話に、程度を越えた、嫌がらせ、妨害を始め、








本当は、本日、出かける予定であった舞台の観劇に激しい横やりと妨害をし、








私も、相当の努力をして、今回のチケット購入まで、来たのに、








「愛国党員委員長」の、あの人に、高いチケット料金を踏み倒され、







ここでは、多方面の舞台の内容にも障るので金額は公示できませんが、






セットアップされた料金なので、大変、大損害であります。







それにしても、あれだけ無理な話を観劇でも放って来る、愛国党員委員長







ですが、高いチケット買って、オープンしたら、行くのはダメ!







一日中、言われも無い事を怒鳴りつけられて、責められ、人が人とも思わない







行為を押し付けられて、これで、自分達だけの話にしてくれ!







と言われても出来ますか?そんな暴君にご立派な話。







お前のために、生きてるんじゃないから!







ばかりですよ。これでは・・・・






やはり、あの「愛国党員委員長」が世界征服を狙っているだけじゃないの?







そう・・・・忘れずに。






アイツの直勤の「班員」しか出来上がった話には、必ず出て来ないから・・・







後の人は、無駄死人、だた働きの奴隷、医科のドナー、自分以外の他者と







のすり替え、自分では無い誰かのために、罵倒されて死んでくれ!







のみ、残された道だそうです。







そんな人達の、ファンクラブでは無いし、これ以上は、他者であっても、








いつこちらに飛んで来るかわからない「顔面便器ウンコ」業は







これ以上、たくさんですからっ!