ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白いユリの花嫁

きせかえアイテム

白いユリ カサブランカ ダイヤモンドリリーで
コーデしてみました。

憧れのウエディングユリサークル (黄)
ウエディングブーケ(カサブランカ)(黄)
アジアンリゾート耳かけセミロング
祝福のユリの花フレーム    (白)
祝福のホワイトチャペル 【白)
ウエディングドレス(コーデリア) (白)
気高きユリのマント(白)
きらめくメガダイヤリリー(ホワイト)(白)
ホワイトリリーのパール付コサージュ ミラクル (白)


ゆこたん、たった今、大変なことに気が付きました!
このコーデですが、全部白い花で揃えたつもりだったのですが
よく見ると白と、薄い黄色がかかった白があるではありませんか!
(;゚Д゚)ええ~~~
実は、憧れのウエディングユリサークルと
ウエディングブーケ(カサブランカ)は
まだ今日、買ったばかりなのです。
他の物はちゃんと【白】を買っているのに(6月に購入しました)
この2点だけは知らないうちに【黄】を購入してしまっていました!
(*>д<)いや~~~ん
ゆこたんは眼が悪いものですから
こういう微妙な色の違いがよくわからないのです。
コーデしてみて初めて純白ではないことに気が付きましたが
もう遅かったです。
あ~あ゚(゚´Д`゚)゚やっちゃったぁ。。。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/04 21:54:03

    美枝子さん
    そうなんですよ。
    【白】でも【アイボリー】でもなくて、【黄】なのです。
    よく見比べないと判りにくいですよね。
    こういうのは本当に困ります。
    色ガチャ第4弾の「ホイップ村のパティシエ(オレンジ)」は
    アイテム名にオレンジとあるのに、色表示は【アイボリー】ですから
    本当にどういう基準で決めているのかと不思議なくらいです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/08/04 21:24:27

    これアイボリーではなく黄色なんですか?
    見分けが付きにくいですね^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/08/04 20:41:21

    ケイト☆さん
    ゚(゚´Д`゚)゚うぇ~~ん
    間違えちゃいましたぁ...
    この黄色を1番最初に配置しないで欲しかったわ!
    まさかこれが黄色だっただなんて。
    白とアイボリーが似ているのは知っていましたが
    まさか黄色と白を見間違うとは。。。( ノД`)シクシク…
    本当に困った眼です。(´;ω;`)ウッ…

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/08/04 20:33:30

    あらあら
    これは分かりづらいですよね。
    フリマで交換できるといいですね。